※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

息子のお洋服整理のため、家族でイオンモールに出かけましたが、やる気が出ず、サイズアウト早すぎて驚き。収納スペースも確保しなくては。お買い物も考え中。時間内に終わるか心配です。

息子のお洋服整理(衣替え&サイズアウト服の確認)のため、旦那と息子2人でイオンモールにお出かけしてもらいました🥰
が、やる気が起きない🤣
ベビ様の収納スペースも今のうちに確保しなきゃだし、考えることがいっぱい😇
そもそも息子のサイズアウト早すぎ😂
今年も90着れると思ってたのに🫣
やることやったら買う服も探さなければ😅
13時までに終わるだろうか😇

コメント

ぽん

衣替えめんどくさいですよねー
うちもこの間やりました。
一時間かかって最後はもうやり投げでしたね笑
お昼作ってたらかえってきてあっという間でした、、笑

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    面倒くさいですよね🥹
    夏物サイズアウトの物なくしたら着れる物が全然なくて、確実に保育園で足りなくなります😂
    うちはお昼ご飯作る余裕ないから食べさせてきてってお願いしちゃいました🤣

    • 5月4日