※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠︎夫婦生活のことです。前々から話し合って、週1で!てことなってました…

⚠︎夫婦生活のことです。
つぶやきです、長いです、ごめんなさい。

前々から話し合って、週1で!てことなってました。

今日、どうかな〜って思って軽く聞いてみたら、
めっちゃ態度悪く「あ〜別にどっちでも。そっちがしたいならする」って言われて、
「じゃあ今日はいいや、おやすみ〜」ってほんとにどっちでもよかったからそう言ったのに、そのあともめっちゃ旦那の態度が悪くてむかついて。
結局また夫婦生活の話し合い。😵

旦那「元々そんなにしたいと思わない。○○(私)だからしたくないとかじゃなくて誰が彼女でも誰が奥さんでもそうだと思う。まあ、前から言ってるけど○○(私)がしたい時に言ってくれたらいいよ?別にしたくないわけじゃないし、ほんとにどっちでもいいから言ってる。あ、でもこんなこと言ったらまた、俺がもう誘ってくれんみたいな話になるか?笑」

ん???わたしがしたい時になんて言うけど、平日はだめ。次の日が休日の時のみって言われてて。でも結局誘っても断られることもありますけども???たしかに一回、もう誘ってくれないの?って言ったことはあるけど、、

わたし「無理に週1でさせてごめんね。これからは旦那がしたい時にするのがいいかな?月1でも2ヶ月に1回でも気にしないようにするね!いつもあんま気分じゃない時も付き合わせてごめんね、ありがとね。全然誘ってくれんとかもう思わんよ。大丈夫よ!」
旦那「えー、、なんか俺、悪者じゃん。笑」

何だこの会話🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
結局わたしが合わせるしかないですよね😩

あ〜悲しいなあ。あんなこと言われたら誘えないや😞
旦那AVとか素人見て1人でしてるし。そっちの方が好きなんだな。
でもさ、元々そんなにしたいと思わない。って言ってたけど結婚する前はまぁまぁ頻度あったもん。誘ってくれてたもん。今も変わらずしてくれると思うじゃん。
旦那、レスの定義?について前、調べてたから月1でエッチすればそれはレスじゃないからよくない?って思ってるんだろうなあ。もっと求められる人生がよかったなあ。
毎日家にいてもメイクしたりファッション気にしたり体型気にしたり1人で何やってんだろう。
なんだかんだ、もうわたしのこと女として見てないんだろうな😞
わたし28、旦那25。旦那より年下になりたい。
それと、旦那に愛されてるって感じたいこの気持ちなくなれ。
浮気したくなる人の気持ち、少しだけわかります🫥
わたしはしないけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、今日が記念日なのに、お出かけして疲れたみたいで、寝てしまいました。
めちゃくちゃ寂しいしめちゃくちゃイライラします😓
もやもやしです😓
レスではないですがたまーに夜ふたりの時間がとれなくてもこんな気持ちになるので、約束してるのにそんな態度だと本当寂しくなりますよね🥲
ちなみに私はバツイチなんですが、ママリさんみたいな状態で浮気した事あります←

  • ママリ

    ママリ

    記念日だとやっぱ期待してしまいますよね😭😭わかります、、
    先に寝られると寂しいしイライラしますよね😭疲れてるのもわかるけどってなります!
    ほんと寂しくなりますよ😔わたしばっかりだなって思います、、
    そうなのですね😳😳浮気、元旦那さんにバレましたか?😳

    • 5月4日
ママリ

今ドラマでやってる「あなたがしてくれなくても」の夫婦問題と似てますね💦
体で愛を感じる方だと、その行為がないとちょっと辛いですよね😔
私は逆にその行為は快楽を得るための行為で愛を感じるものではないので、1人で楽しみがちです😂
でも結局は女性として見られていないような感じもして、なんか自信無くしますよね。。
私の知り合いもよくレスで悩んで、喧嘩とかしてました💦
旦那は元カノとそれが原因で浮気されて別れました。
価値観が違うとなかなかお互い共感し合えないから、歯痒いですね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんですよ〜🥲
    一緒に見てるんですけど旦那「これ、当事者が見たらやばいじゃろうね〜」とか言ってます!!どの口が!て思います😇
    わたしもその他で愛を感じたいです🫥1人ですることもあるのですが何か虚しくなっちゃいます😞
    もう女として見られてないんだろうなって思います😭
    やっぱ価値観合わないとお互い不満たまっていきますね💦

    • 5月4日
ママり

旦那様の態度はどうかと思いますけど、男って性に対して話し合いみたいな事すると萎えちゃうんですよね(^_^;)私も何回か話をした事があるのですが本当に気持ち下がるみたいで、キッパリやめました🙌🏻誘うのもやめました😊アホらしくなって(笑)旦那は私より9歳年上ですがこんな感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    いつもこんな感じなんです😔
    最終的に「はいはい、俺が悪いよね」て感じになります😔
    やっぱそうですよね🥲もう話すのやめよって思ったし本当に誘うのやめようと思いました😅なんか自分ばっかりアホらしいってなりますよね😅

    • 5月4日
はじめてのママリ

うちも結婚した途端、減りましたし、「そんなにしたいってならない」とか「疲れてる時ある」とか「連日は無理」とか断られて😣

付き合ってる時は1日3回とか連日でもして、朝も夜もしてたのに、私からしたらどんな理由言われても「私に飽きたんだな」としか思えませんでした💦


私も何度か話し合いしたけど上記のような理由言われて、旦那は週2なら「できる」みたいなこと言われて、「したい」じゃなくて「できる」なんだ…と。
もう前のように求めてくれないんだなって本気で浮気考えました🥹🥹🥹

私の誘い断ったのに1人でしてることもあって(ティッシュやりっ放しで気が付きました)


ある時私が吹っ切れて、全く誘わなくなり素っ気なくなり、くっつくのもやめてもうしなくてもいいと言う感じでいたら、「急にどうしたの?」と旦那が焦りだしました。

こっちからしたらあなたが急にえっち減らしてどうしたの?だけど、と思ったけど、「別に、私もそんなしなくていいやって思っただけ」
と伝えました。

そこから旦那が週2.3誘ってくるようになり、私にも誘って欲しいと言うようになりました。


結局男って、自分のモノ(嫁)になったら頑張る必要もそこまで感じなくなって、えっちもいつでもできるしって気持ちで、環境によってこっちに向かう性欲も変わるんだと思います。

私はえっちが愛情表現というか、えっちで愛情感じるタイプなので、減るのもなくなるのもありえないんですよね。
私がしなくなった時は冷めた時だと思うんです。

1回旦那さんにとことん冷たくしてみたらどうですかね?😅

よく男は安心すると浮気するなんて言いますから…似たような感じで安心すると嫁に性欲向かなくなるのかなって。
AVとかよその女がよく見えるというか…

ちょっと冷たくして心配かけとくぐらいがいいのかもしれませんね😇

  • ママリ

    ママリ

    もしかして、よくお話しされてた方ですかね?🥺🙏
    違ったらごめんなさい🥲

    ほんと共感しかないです😭
    結局はわたしに飽きたんだと思います。
    元からそんなにしたいと思わないとかそんな嘘いいわって思います🤷‍♀️

    誘い断ったのに1人でしてるのも一緒です〜。え?てなりますよね。性欲あるじゃん、わたしとしてよって思います。

    わたしも昨日の一件で、もう本当に誘うのやめようって思いました!なんかもうめんどくさいです🤷‍♀️
    ぎゅーもちゅーもいらんわって今はなってしまってます🤷‍♀️
    する気ないのに、触ってきて欲しくないって思っちゃってます。
    結局旦那の自分のしたいタイミングじゃないとやる気でないなら、ただ虚しいだけですもん🥲

    わたしもえっちは性欲うんぬんだけでなく愛情表現、コミュニケーションって思ってる人間なんですけどね🥺
    でももう虚しいし悲しいし辛いし腹立つし😇

    わたしがちょっとでも冷たくしてたら旦那も一緒にめちゃくちゃ態度悪くなるのが腹立つのである程度普通に接するけど、スキンシップはもう自分からしません🤷‍♀️

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ、私です🥹💕笑
    今度は私が気が付きませんでした笑

    もうほんと共感しかないですよー😿
    そうですよね。単純に考えて私とすることに飽きたんだろうなって!
    ホントですよ!悪くなりたくないから理由を何かと付けてきてるって感じです☹️


    誘うのやめようってなったんですね!
    もういいわ!ってなっちゃいますよね😥
    わかります〜こっちのしたいに「付き合わせてる感」がしんどいです。
    こっちが誘ったら喜ぶ素振りあったり、のってきてくれるならこっちも嬉しいけど、「するか〜」みたいなのは違いますよね😭



    同じですよ〜愛情表現、コミュニケーション、ですよね。


    それは意味わからないですね!こっちが冷たくしたら、あれ?って思えやって感じです💦
    もしかしたらそれも続けば、あれ?ってなるかもしれないので少し突き放した方がいいかもしれませんね😒😒

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱあってました〜🥺💕

    どうせ飽きたんだろうなって感じです。
    適当な理由ばっかつけて、なんかもう、、嫌になってきました😭

    誘うのやめようってなりました!!ほんと今は触って欲しくないです。笑
    そうなんですよね〜なんか仕方なくする。みたいなの全っ然嬉しくないです🫥
    わたしは旦那から誘われたら嬉しくてその気になるのに。なんで逆だと、え〜面倒だけどみたいな。ほんと悲しいです。

    その考え自体を変えなきゃなのかなって思えてきちゃって🥲じゃないとわたし、多分ほんと浮気しちゃいそうです。笑

    ほんとそうなんですよ!!
    わたしがちょっと冷たくしたらすぐムスッとして。いや!こっちがムスッだわ!!ってなります💦
    もうなんか今は旦那のことどうでもよくなっちゃったので突き放してます😇笑
    昨日の話し合いで、もうほんとなんか、心を閉ざしました。笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あってます〜🫶🏻🥹💕


    ホントですよね😵!
    何言われても後付けっぽく思っちゃいます。
    色んな理由に対して、じゃぁ付き合ってた時はなんで出来てたの?って言いたくなっちゃいます笑


    分かります、私も少し前にその感情なりました笑笑
    もうどうでもいい。触んないで。って☹️

    私もですよ!旦那がフェラしてって時だって、いいよー♡ってホントに嬉しい感じでしてるのに、こっちがして、って言ったら「いいよ…」みたいな😇
    傷つきますよね〜


    そう思っちゃいますよね😿
    同じ考え方じゃないと上手くいかない気がして…
    私も本気で浮気まであと一歩でした笑 時間さえあればしてたかもしれません…
    別に旦那も日中私が何してようが興味もなさそうだし😥


    ずるいですよね!!
    でも私今までだったら自分が冷たくして、向こうも「なんなの?」ってムスッとし出すと、すぐ寂しくなって自分から「仲直りしよ🥲🥲」ってタイプなんですけど、少し前の一件の時はほんとにどうでも良くて、逆ギレするならしてろってそれにすら冷めた気持ちでした笑笑

    なので旦那もほんとに怒ってる冷めてる?と思ったみたいです🙂

    心閉ざしちゃいますよね。

    うちはそれで旦那は反省?したのか、レスにはなりたくないって言って2ヶ月前から急に週2.3とかに増えて昨日一昨日も連日だったりになりましたよ😌

    まぁ前に比べたらこれでも少ないですが💦
    一時よりほんとマシになりました…

    そして実は生理痛が酷いので、ミレーナ入れようと思ってて(病院相談いきました)、そしたらゴムもいらなくなるし、もう少し増えてくれてもいいのになぁって思ってます😂

    やっぱりすればするだけラブラブな気持ちになっちゃうんですよねぇ😭😭😭何でなんだろう…
    えっちぬきでも好きでいるとか今は無理な気がします🥲女としても好きって気持ちがあるならやっぱり求められたいです😭

    • 5月5日
はじめてのままり

週1ってきめたら萎えませんか?

  • ママリ

    ママリ

    少なくともわたしはそれでも嬉しかったです。萎えたことはありません。
    今から思えば旦那は義務的に感じてたし萎えてたんだと思います。
    レスになるよりはマシだと思ってたし旦那からの提案だったので週1でしてました。

    • 5月4日