※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の体力は限界なのですが、子供が外遊びなど動きまくると蕁麻疹が消えるってストレスなんですかね😭

母の体力は限界なのですが、子供が外遊びなど動きまくると蕁麻疹が消えるってストレスなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんに蕁麻疹が出るんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がです☺

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくすみません💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹自体が、出て割とすぐ引くもので後が残りません。
    仮に外遊びしないと蕁麻疹でたままですか?出たままなら蕁麻疹ではないです💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹がでて家にいて薬飲むと数時間できえるのですが、
    外遊びなどすごい楽しく体力使ってると消えるんですストレスかな💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間は出たままなんですね…
    ストレス…か、蕁麻疹が出やすい体質の子もいるようです。
    心因性のものでなくとも、花粉やホコリや色々な外的刺激からすぐ出るなど。
    外遊びして子ども自身楽しくて早くひくのはあるかもしれません。
    蕁麻疹は原因の特定が難しいみたいですね。。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく難しく長期連休で旦那もやすみで余裕ある、すごい楽しませたらほんとにでなくて、、食べ物もありそうなのですが😭
    もっと体力的に頑張らなきゃなのかとおもいました、、

• 5月4日