※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

朝に白湯を飲むようになってから腹痛と下痢が続いています。便秘だったので関係があるのか心配です。同じ経験をした方いますか?

朝に白湯飲んでる方いますか?

白湯のせいなのか、ほんの数日前から白湯を
朝に飲むようにし始めて(まだ忘れちゃう日もある)
腹痛と下痢が続いてます。(1日1回くらい)
元々便秘なので降りてきてるのかな?と思いました。

白湯飲んでる方、こんな事ありましたか?

コメント

めい

同じ方いました!

私もそのような質問しましたが、回答はなく。
結局白湯飲むのもやめてしまいました💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    同じ腹痛と下痢なりましたか?
    やめた方がいいのか悩みます。

    • 5月2日
  • めい

    めい

    なりました😭
    私はそれで辞めたわけでなく、白湯を作るのがめんどくさくなり辞めてしまいましたが、下痢腹痛はなくなりました!

    • 5月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ネットで白湯飲んで下痢になる人もいるって書いてたので何日かなってそのうち普通になるんですかね?
    ダイエットっとか便秘とかにいいってよく聞くからちょっとやってみたんですけどね!

    • 5月2日