※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

息子のために鳴らしてるオルゴール♪旦那が先に寝落ちする…。寝かし付けとは?

息子のために鳴らしてるオルゴール♪
旦那が先に寝落ちする…。
寝かし付けとは?

コメント

naco🍒

すっっごくわかります😇
うちも、平日は旦那いないのでワンオペで寝かしつけて子供達もさっさと寝つくのですが、
旦那がいる日は寝かしつけお願いすると、誰よりも先に寝ててイラッとします!笑

• 葵

最近、旦那があれかけてよ!あれ!と言ってオルゴールかけさせて、誰よりも先にいびき爆音で寝ます。
    旦那に効果があってもどうしようもないのに…。

• 5月1日
  • naco🍒

naco🍒

本当なんなんですかね?!
    こっちは眠りたくても昼寝はできない、朝までぶっ通しで寝ることもできないのに、昼寝はするは、夜は早寝だはで最近イライラしかしないです😇😇😇😇😇

子供に効果あるかなってやってるもので、旦那に効果あって子供に効果なかったら、私ならブチギレます!笑

• 5月1日
  • 葵

キレますよね!旦那にもキレるし、子供に効果ない商品も開発からやり直して!ってなります笑

• 5月1日
ぴっぴ

分かります😂分かりすぎます!!
なんでそちらが先に寝るのよ!いびも寝息も大きい😂😂
寝かしつけって子供が寝るまでがミッションなのに、やったー早くねれるぜーって感じですよね💦

• 葵

夜はオルゴールで誰よりも先に寝るくせに、朝スマホのアラームなっても全然起きないのホントに腹たちます!

• 5月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

分かりますー!で、眠そうに起きてくるんですよね😂いやこの家の誰よりもあなたねてますけど😅って感じですよね。
    子供産まれてから1日も好きな時間に寝て、好きなタイミングで起きたことないです😅😅

• 5月1日
  • 葵

仕事と寝る事以外に何してるの?ってなりますよね😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

すごくわかりますー!!!
何回も指摘しましたが、毎度結果は同じです😤もう諦めてます。