※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週の33wに75gブドウ糖負荷検査を受ける予定です。赤ちゃんが2450gあるため、入院の心配はありません。37wでの出産も検討中です。

来週の33wに75gブドウ糖負荷検査をすることになりました。
赤ちゃんが既に2450gあるためらしいのですが、もしこの検査がクリア出来なかったら入院になっちゃうとかそういうのはないですよね😣?

37wで産んじゃおうかって話も出ました。

コメント

✩sea✩

34週で2895gありましたが、何も検査した事ないです💦
ですが、37週で破水して出産になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きめだったんですね!😳
    尿検査、血液検査共に何も引っかかったことないのですが、やると言われてビビってます😣

• 5月1日
うさ

後3日で33wになります!本日2300gあるっていわれました!笑🤣
37wで産むのって促進剤使うってことですかね?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5/5で33wなので予定日近いですね🫣
    促進剤だと思います!上の子も促進剤だったのであの悪夢再びって思うと無理すぎます、、、

• 5月1日
  • うさ

うさ

質問の答えになってなくて申し訳ないですがついついお声がけしちゃいました💦
    ブドウ糖検査は声かけられてないです!
    37で促進剤は私にとっては羨ましいお話です🤣笑笑
    結構しんどいですか?促進剤って。、

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないですー!
    促進剤は永遠にお腹が張って張って、急激に痛みが来る感じです😣休む暇もなく人工的に痛くさせてるとしか思えなかったです、、

• 5月1日
  • うさ

うさ

そうなのですね、、、促進剤使って何時間で産まれましたか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バルーンも入れて、点滴開始から12時間でした!急激に進んだせいか弛緩出血になりました😣

• 5月1日
  • うさ

うさ

12時間耐えるのきつそうですね、、1人目の時6時間で産まれてたのですが、立て続けに休む暇なく激痛の連続で死にかけたのに12時間となると、、、🤣その出血はどんなのなのでしょうか?_φ(・ω・。)

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産はもうほんとに長くても短くても痛いもんは痛いですよね☹️
    胎盤が出たら収縮が始まっていくと思うのですが、収縮せず出血が止まらなくなりました😣先生の腕がダイレクトに子宮に突っ込まれ止血作業って感じでしたが、出産より痛いのなんの、、最終1.5L近く出血してたようです

• 5月1日
  • うさ

うさ

えっ!!!!!!腕?!と思うけど子供の方が太いですよね笑笑
    1.5lは相当まずいですね😱
    その後は貧血とかなりましたか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いこと終わったのに痛いことすんなー!!っていう怒りしかなかったです笑
    数値が1桁台になってしばらく鉄剤飲んでました

• 5月1日
mama

24wの時赤ちゃんが大きかったため糖負荷検査しました😊
もし引っかかったら.併設されてる内科へ受診する流れって説明されてました🙂
クリアしたのでその後の流れはわからないですが.その時入院とは言われなかったです‼︎
27wで1400gあり.相変わらず大きめです🤰🏻笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内科併設だといいですね!
    産婦人科のみなので転院とかなったらめちゃくちゃ嫌です🫠

• 5月1日