※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

とまつレディースクリニックでの立ち会い出産経験者いますか?産院でお股を見られず産んだ経験あり。同クリニックではどうなるか心配。

可児市のとまつレディースクリニックで立ち会い出産されたかたいらっしゃいますか?

1人目は違う産院で産んだのですが、旦那は頭の方に立ちお股の方には行かないよう看護師さんから指示があったのでお股を見られず産みました🤣

とまつレディースクリニックではどうなのでしょうか?
お股付近見られたくないです🤣

コメント

🦑4y👦7m👧

立ち会い間に合わなかったのですが…
今はどうかわかりませんが去年12月時点ではコロナ対策で、分娩室に移動する時に電話して呼んで立ち会い、って感じでした!
私は2人目であっという間に生まれてしまったので後処置終わってから分娩室に入ってきた感じなんですが、多分ですが分娩中も後処置中もお股の方側には立たないと思います!
先生や助産師さん達がいるので邪魔になりますし…😅
間に合っても後処置中は多分一旦出されて、とかになると思います🤔
目隠しがあったかはちょっと急激に進んで覚えてないのですがまぁ、頭側からならそんなにみえないと思います🤔
うろ覚えですみません🙇‍♀️💦