※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質屋さんの査定金額ってどこも同じですか?例えばブランドのバッグをA店…

質屋さんの査定金額ってどこも同じですか?
例えばブランドのバッグをA店では1万、B店では10万などと質屋さんの店舗によって金額変わることってあるのでしょうか?

コメント

さんぽ

違う店なら全然違うのはあるあるですね!同じ会社の別店舗でも多少の差はあります。
友人は10倍の価格の差つけられたことあったそうです!私も数万の差とか普通にありました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんな事があるのですね😂😂
    質屋に初めて行ったので、知りませんでした💦
    ありがとうございます🥲🥲

• 5月1日
こっとん

ブランド物ならあまり大きく差はないですが、A店には在庫多数、B店には在庫0とかだと少し上乗せしてたりしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるのですね😳😳😳
    教えて頂きありがとうございます!!

• 5月1日
ママリ🔰

元々高値のものを持っていった際に結構違ってびっくりしました!!1万→10万くらいもありました。
あとは店頭にそのまま出しているようなところは特にらしいですが、同じものでも季節ごとで値段の差もあります。今だと夏物は売れるけど、冬物だと在庫抱えるから安くなるとか。
質屋の人に色々聞きました笑