※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

4歳インビテーションパスの対象は誕生月からなので、4歳になる月であれば利用可能です。バースデーパスは本人名義でないと使用できません。誕生月は有料です。家族で行く場合はどのように購入すればよいでしょうか?

ユニバーサルスタジオジャパンの4歳インビテーションパスのことなのですが、
5月の中旬に4歳になる息子がいます。
5月の上旬に行く場合、まだ3歳なのですが、4歳になる月なので、4歳のインビテーションパスの対象になるんでしょうか?
バースデーパスを使おうとしたのですが、登録したのが私の名前なので、使えないようで💦
3歳なので、息子は無料だと思ってたのですが、誕生月だと有料になっちゃうんですかね?
私と主人と息子で行く場合、どのように購入したら、よいのでしょうか?

コメント

kかか

誕生日前だと、無料ですよ😊
息子と去年家族で行った際はギリギリ4歳になる前に行ったので、息子は無料、大人は通常料金でチケット購入しました😊

スポンジ

誕生月と書かれてるのでインビテーション使えると思いますが...電話して聞いてみたほうが確実ですね😅

息子さんの名前と誕生日も登録されてますよね?
誕生月になったらインビテーションのページに行けるマークが出てきます。
当日チケットブースてそのページを提示するかコピーして持っていってチケット買います。
4歳インビテーションだと4歳の子供は無料です。
大人2人分のチケットが少し割引で買えることになります😊

4歳インビテーションに限っては当日券しか買えません。
エクスプレスパスなど購入するのならそれだけ先に買っておいた方が良いと思います。