※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Yissvicのベビーモニターが2年で2台壊れた。7000円でコスパが心配。長持ちする国産メーカーを教えて欲しい。

ベビーモニター、国産メーカー使っている方、数年間も使って壊れたりしないですか?

今AmazonでYissvicというメーカーの、カジサックさんおすすめのベビーモニター使っていてこれが2台目です。
2年間で2台目で、前回は充電出来なくなり、今回もまた充電ができなくなりつつあります…2年で2台目没です

一つ7000円くらいなので、結局パナソニックのものとか買った方がコスパよかったかな?と悩み中です💦
また買い替えが必要そうなのですが、長く使っていても壊れていないベビーモニター教えてください!

コメント

🐰

パナソニック壊れやすいって聞きます😂
うちのパナソニック製ベビーモニターも1年半で電源ボタンが効かなくなりました💦
コンセントの抜き差しで電源は入るので使えてはいますが🥺

• ママリ

ママリ

パナソニックも壊れやすいんですか?!😭
    そうなんですね😭
    どこがいいのか迷います😭

• 4月30日
  • 🐰

🐰

壊れやすい割に高いと思います😂
    でも機能はめちゃくちゃ使いやすくておすすめです!
    あと有名なのだとトリビュートとかですかね?

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

トリビュート初めて聞きました✨口コミ調べてみます😊
    やっぱりパナソニックは機能すごいんですね!
    中国製はあんまり多機能ではないですがまあまあ困らないので使えていのにこのザマです🤣笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰🔰

うちはパナのをまる2年毎日使ってますが不具合ないですよ🙌