※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

NICO石鹸についてのインスタの情報に興味があります。アラウの液体泡ボディソープを使っているけど、NICO石鹸はどうでしょうか?

インスタでよくNICO石鹸って目にするのですが
正直どうですか?🧼

今はアラウの液体泡ボディソープつかってます。

インスタでいえば
液体は悪!今すぐ固形に!NICO石鹸に!
みたいなかんじですよね、、

コメント

ままっこままっこ

うちの子は乳児湿疹が出たときにNICO使いましたがすぐ綺麗になりましたよ〜☺️✨
めちゃくちゃ良い!とまでは言いませんが、まあ買って良かったかなとは思います!

はじめてのママリ🔰

うちはかも無く不可もなくでした!
乳児湿疹が出た時使いましたが治りませんでした😂笑
人それぞれなんですかね?🤔

ゴルゴンゾーラ

うちの子には可もなく不可もなくで解約しちゃいました💦
悪化はしなかったけど、全然良くならなくて、やっぱり薬に頼らないといけなかったです😅

ママリン

私も乳児湿疹がひどくてニコ石鹸使いましたが、Arauのボディソープ使っていた時とあまり変わりませんでした。ママリで調べて牛乳石鹸の赤色を使っています。ニコ石鹸より安価なので続けやすいです。

はじめてのママリ🔰

前に同じように気になってママリで質問しましたが回答全部めっちゃオススメするほどじゃないときました💦
なので買うの辞めて牛乳石鹸の赤箱つかってます👶🏻

向日葵

うちは体中湿疹みたいな感じだったので、友達からニコ石鹸貰って使用しましたが、泡も立ちにくいし、とにかく匂いが無理で、何も変化無しでした😂
結局病院で貰った軟膏ですぐ落ち着きました。笑

うさこ

あれだけ宣伝しないと売れないんだと思って絶対買いません(笑)