※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

旦那の携帯にこのアプリが入ってました。iPhoneなんですがiPhoneだとあ…

旦那の携帯にこのアプリが入ってました。iPhoneなんですがiPhoneだとあと入れのようですが浮気の可能性もあるでしょうか?

コメント

みん

仕事、浮気…色々あるかと思います!中見ないとかわかりませんね!

はじめてのママリ🔰

旦那も使ってますがチャットアプリなのでLINEでやり取りできない相手、内容なのかなーと思います、、💦
大抵の友達とのやりとりであれば入れる必要ないものなので…。

• ゆめママ

ゆめママ

旦那さんはiPhoneですか?仕事で使ってるとかですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安を煽って申し訳ないですが正直うちは仕事、浮気どちらもですね。
    ラインはキャバクラなどのとりあえず身バレ?しても大丈夫な子のみ教えて
    割と親密度上がると女の子にはメッセンジャーかテレグラム教えてるって感じです。

• 4月30日
ゆめママ

今日車乗っていたら旦那がそのアプリ一瞬開いて調べてみたらチャットのアプリだったので気になりました😨浮気に使ってたら助手席にいるのに開きませんよね?!

はじめてのママリ🔰

仕事でも個人のスマホ使ってます?

であれば、+メッセージは「SMS」と「+メッセージ」どちらも送受信できるモードがあるので
先方からの指定で使ってる可能性もあるかなあと思います🤔

浮気や不倫の定番=カカオトークなイメージです。
既婚者の同僚がこれで色々しまくってるので…😂