※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがテレビを見たくて泣き叫んだが、寝落ち。考えると可愛いけど、メンタル強い時期でよかった。泣きながらも心配していたが、結果的にはよかったと思う。

今日はどうしてもテレビが見たかったらしく、寝室にきてからリビングを指差し「あっち」「あっち」と言って30分以上泣き叫んでいました😂

よくもテレビみたい一心で疲れるのにずっと泣き叫んでいられるなぁ🫠と思っていました笑

今後はもっとイヤイヤ含め始まると考えると可愛いもんですよね🥺

泣きながら寝落ちした子どもの姿をみるとテレビ見せてあげればよかったかなとか色々考えちゃいますが、余計に寝なくなってもと思うとこれでよかった...と思うしかないです💦

メンタル弱い時期だったら長時間の泣き叫びに心が折れて一緒に泣いてしまうので、メンタル強い時期でよかったです笑

コメント

みりん

お疲れ様です!
泣き続けられるとしんどいですよね。でも心鬼にするのも大事ですし、
泣いたら要求が聞く!っていう癖がついてしまうともっと大変なのでこれで良かったと思いましょ🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、要求が通ると思われたら今後が大変になっちゃいますもんね💦
    これでよかったと思い込みます!

• 4月30日

私も良くテレビみたい〜って泣かれます。 その時は「ノンノン…そんな泣いても見せまへんでぇ〜」って面白く言ってます😂 怒っちゃうと私どんどんイライラしちゃうので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方素敵ですね🥺🌸
    わかります、私も怒りはじめると終わるので諭してましたが、一向におさまらないので黙りました🤐

• 4月30日