※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お出かけ

USJに行くのですがドラえもんのライドに乗るかどうか迷っています。エク…

USJに行くのですが
ドラえもんのライドに乗るかどうか迷っています。

エクスプレスパスを購入済みで午前中の早い時間なので乗って気持ち悪くなって次がなかなか行けないってなったら嫌だなー

と思っています。

でも結構並ぶ人気アトラクションだから、もったいないなーと。


小学1年の娘と行きます。

乗った事がある方どうでしたか?

娘はディズニーのスプラッシュは怖いと言っていて

よみうりランドのUFOは楽しいと言っていました。

夫は結構乗り物酔いします。

コメント

deleted user

何回か乗りましたが、
VRなので酔う方は酔いやすい
アトラクションだと思います!
今はVRなってますが、元の乗り物(スペースファンタジーザライド)自体が、ディズニーでいうスペースマウンテンの回転しながら動く版なので、元々が酔いやすいと思います!

  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    御礼が遅くなりすみません。
    スペースマウンテンは私も少し苦手なのでエクスプレスパスがあるので、もったいない気がしますが、やめておきます。
    ありがとうございました^_^

    • 5月6日