※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

単純な事で悩んでます😖木製のハイチェアの背中の所の板なんですが。息子…

単純な事で悩んでます😖

木製のハイチェアの背中の所の板なんですが。
息子が椅子から立ち上がる時に、バキッと取れてしまいました。
新しいのを西松屋で、リッチェルのごきげんチェアを買ったのですが。
帰ってから旦那が、木製のにネジ付ければまた使えるんじゃ?と言ってるので、もしそれで使えそうなら、新しいのはいらないかな?と思いました。
2つも置いてても邪魔なので。

私は木製のは、もう使えないと思ったのと、新しく買うなら長く使える木製のハイチェアが欲しかったのですが、旦那が一言「高い」と😫
それで、ごきげんチェアにしました。

みなさんなら、壊れた木製のを直して使いますか?
そうならば、新しいのは返品する?
それとも、新しいのを使う?

コメント