※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん🌈
妊娠・出産

男の子の性別が分かるのは20w検診が一般的です。15w検診では男女の可能性があると説明されました。

男の子のママさん、性別いつわかりましたか?☺️
1人目の時は、
15w→足閉じてて見えず
19w→はっきりと見えて確定でした!

今回15wの検診で、
足を開いてたのですが、はっきりとは見えず💦
なんかついてるかな〜、チラチラと見えるけど‥
先生は、この時期なんかついているように見えても女の子の可能性もあるし、なんとも言えない。男の子の可能性はなくはないけど〜。20wくらいで性別言ってます。
とのことでした。

15wだったら男の子だったら足広げてたらくっきり見えるものじゃないのかな〜🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに15wにおまたパッカーンとしててはっかりと見えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっかり→はっきり
    誤字です💦

    • 4月30日
ありす

16wではっきり見えて確定もらいました🤣🤣

ayman

16wで🐘さん見えてました😆

はじめてのママリ🔰

10w3dの時から男の子疑惑があり
17w4dで8割男だね〜と言われ
21w5dで男の子確定もらえました👶🏼🤍

ゆり

1人目24週
2人目19週でわかりました🤭

mitsuna

1人目男の子18週でした!

はじめてのママリ🔰

19週の時にわかりました😊

m.k.m

息子は16wで確定でした!

deleted user

一人目は生まれてくるまでハッキリしませんでした💦

二人目は5ヶ月にはいってすぐに確定しました。
完全に男の子ですと言いきられました。笑

はじめてのママリ🔰

19w3dでした!!

☆ぴかりん☆

長男は20週でした😊
関係ないですが、長女は15週で分かりました😌

ま

男の子は14週で見事に確定頂きました🤣

わたあめん

18しゅうにはわかりました

しろしろ

14wでたぶん男の子と言われ、私が見ても🐘がついていました。
17wで確定しました☺️✨