※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

友人の紹介なのでハウスメーカーは決めてたのですが地元のハウスメーカ…

友人の紹介なので
ハウスメーカーは決めてたのですが
地元のハウスメーカーが
プレゼントありで、Amazonギフト券も1万円あたるので笑
近くのモデルハウスを訪問予約して行ってきました。

そしたらもう既に敷地測りにいくとか
体験会の予約までとらされて、、
これってグイグイ系ですか?

契約する気ないのに
ここまでしてもらうのは悪いですよね?
でも体験会はちょっと楽しそうなイベントなので行きたいです!
そこでまた見積もり出させて頂きます。とか言われたんですけどなんか展開が早いなと。

これってどのタイミングで断ったほうがいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

土地決めてるとかまで話したんですか?
まだなら、とりあえず家建てたいね〜くらいでしか話進んでないので、今回は見学だけで。って言っちゃいます!
もし土地の話をもうしてるなら見積もりお願いします😂
ちょっと申し訳ないけど笑

  • ポン太

    ポン太

    土地はあるので土地はあると伝えております!
    見積もりとりあえずだしてもらって断ったらいいですかね??

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グイグイ来られるとは思いますが、他と比較します〜。って交わして、後日別のところに決めましたって連絡したらいいと思います!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、見積もり出してもらって、その時に友人の紹介で他のハウスメーカーと契約しました!と言いますかね🤔
はっきり断らないとズルズルいくので💦