※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセックスレスを伝えたら、理解してくれて時間を作ると言われた。旦那の反応は優しさ?欲がない?

セックスレスです!
勇気をもって旦那とセックスレスについて話合いました!
「エッチしたい」って素直に言ったら「今まで気付いてあげられなくてごめんね、〇〇ちゃんの気持ちは分かったよ、今度時間作るからね」と言われました!
出張中だったのでLINEで言ったんですが、その旦那の反応どう思いますか?
旦那はそういう欲がないんですかね? 
それとも優しさですか?

コメント

ママリ

あまり性欲がないんじゃないかと思います。が、わかりません。
みゅみゅさんも産後で忙しいのかな?とか気を使っていたのかもしれないですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうですよね!😔

    確かに私の産後の体調を気遣ってくれたかもしれないですが、私はもっと違う回答を待っていました!💦

    本気で悩んでいたので!😔

    何か旦那をムラムラさせる事出来ないですかね?😅

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

忙しくてそこまで考えられてなかった
眠さが勝ってた
性欲自体がなくなった
産後でまだ回復してないと思った
あたりですかね💭

あとはよくあるのは妻が妊娠出産してガルガル期とかをみて女として見れなくなったとかもありますよね🥹

1人目の産後がっつりレスでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    なるほど、きっと私側も旦那側も色々と原因があるんでしょうね!😔

    確かに女として見られなくなったはあると思います!😔

    産後イライラして旦那に当たり散らしてました!😔

    まずは私側が色々と直さないといけないかもですね!😔

    話はちょっとそれますがセクシーになるにはどうすればイイと思いますか?😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですよね😖女である前に母になってしまうしこっちが手をかけないと簡単に死んでしまう命と毎日向き合ってるしそりゃカリカリしますよね😂

    Tバック履いたり部屋着は大きいTシャツにショーパンとかにして女アピしてます😂❤️
    こないだはSHEINでえちえちなルームウェア買いました😂💓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、女・男じゃなくて、ママ・パパという関係になっちゃったのかな!💦

    白いTバッグにスケスケのキャミソールあるので、それ着けて、はじめてのママリ🔰さんのアドバイス通り大きいTシャツにショーパンでアピールします!😏✌

    えちえちなルームウェアイイですね、参考に見てみたい位です!💓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みゅみゅさん

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね!💓

    私もこんなの欲しい!😁

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうサテンのツルツルしたおっぱい!足!みたいなルームウェアです🤣🤣

    お風呂一緒に入ったりするとよくない、とかも聞くけど我が家はみんなで入るし私入ってると全員入ってきちゃうので明るいところで全裸とかも見られまくりなのであえて目の前でTバックとか履いてかわい?🥰って聞きますwww

    子供たちが寝たら少しえっちな会話したりとかして意識させたりもします😂

    むしろ普段母親なんだから夜くらいは女でいさせて?ですよね🤣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tバック履いてかわい?🥰
    イイなぁ!💓

    今出張中だけど、今からちょっとエッチなLINE送っちゃおうかな!💓

    引かれると悪いから帰ってきてからにしようかな!😁

    確かに夜は女で居たいです!💓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SHEIN安いし海外のだからか露出高いのいっぱいあるのでオススメです❤️❤️

    ちなみにかわい?ってしてもケツデカ!!って言われますが🤣
    でもしっかり見た上で意識はしてくれてると思うのでまぁいっかーにしてます😂😂

    反応見ながらがいいですよね🥺どう思ってるか分からない状態は不安🥲
    いまはすきー💓💓💓って当然送るとかはどうですか?🫢❤️
    え!なに急に?!って勘ぐらせる🤣

    勝負下着とかもしれっと着ると引く人もいるから私は買った時からアピールします🤣みてーーー!可愛くない?!って🤣

    え、、、ってされても自分ウケだよ🫢💓ってします🤣❤️

    早く帰ってきて欲しいですね💓💓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのブランド?ネットで見てみますね!🥰

    旦那と一緒にネットみて「これどうかな?」とかやってみようかな!😁

    私も胸よりお尻大きいタイプなので、似合うかどうかは別とします!😅

    好きー💓💓💓
    って素直な気持ちを送ってみます!
    最初からエロエロはちょっと・・・ですよね!😅

    本当、早く帰ってきて欲しいなぁ!😘

    性欲はないかもしれないけど、私のお尻は触ってくるので、そこから発展出来ればイイかな!😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の私服にも可愛いの沢山あってしかも安いからオススメです〜💓💓

    それいいですね🫶旦那さんの好みのもの買いたいし🤣❤️

    スキンシップあるなら逆に触り返すのも💓笑
    うちの旦那はレスのときもキッチンたってると通りすがりでおしり触ったりおっぱい触ったりしてたので逆にズボンの上からちんちんタッチしたりします🤣🤣

    実祖父母がとっても仲良しでお互い大好きなんですけどおばあちゃんと話してたら未だにキッチン立ってるとおしり触ってきたりするらしいのでスキンシップ大事なんだなぁと思います🤣❤️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くてカワイイ、イイですね!💓

    実は今旦那にはじめてのママリ🔰さんから送って貰ったエロエロのルームウェアのスクショ送ったんです!✨
    「こんなの着てみたいなぁ!笑」って!
    そしたら「出張から帰ったら買ってあげるよ!笑」ってきました!😁

    教えていただきありがとうございます!🥺

    スキンシップ大事ですよね、私もズボンの上から「エイっ」って触ってみようかな!😅

    実祖父母さん素敵です、羨ましいです!💓
    いつまでも男・女でいたいですよね!✌

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、送ったスクショは私がネットで調べて送ったので、安心して下さい!😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然使ってください🤣モデルさんの体の写真なので🤣💓笑

    わー❤️❤️❤️❤️帰ってきてからを期待しちゃいますね❤️どうか期待裏切られませんように!大事だぞ!!旦那さん!大事だぞ!!!笑

    えいってやるのありですありです🤣❤️❤️

    夫婦仲良ければ自然と余裕が出来て子供にも優しく出来ますしね🥲💓大事ですよね🥺💓

    うまくいきますように💓💓💓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、2日帰ってくるんですけど、期待しまくりです!💓

    旦那よ、頼んだ!🥰

    エイっ、て触っちゃいます!💓

    夫婦だから、アリですよね!😅

    夫婦円満だと、子供にも優しく出来ますね!🥰

    はじめてのママリ🔰さん、グッドアンサーです!💓

    本当にきっかけ作ってもらってありがとうございました!💓

    • 4月30日
ママリ

『今度時間作るからね』が嫌ですね。
何か他人事というか、
貴方のために時間作ります!って他人行儀のようで…。

お話できた事は良かったと思います☺️
まだ産後1年とかで、
気を遣っていたのかもしれませんが、女性側がしたくなくなるのはよく聞きますが、
男性側だと不安になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    私も「今度時間作るからね」にカチンときました!😔

    他人行儀ですよね!😔

    確かにずっと悩んでいたので、お話してスッキリしました!✨

    あぁ、旦那に襲われたい!笑

    自分の性格を変える以外で、何か方法はないですかね?🤔

    • 4月30日
まるまる

とてもみゅみゅさんのこと大事に思ってるのがわかります!
私の方が原因でセックスレスだったので、相手のことを大切に思ってるけど体がしんどかったり、疲れていたりすると性欲湧かなくて申し訳ないと思うことが多くありました💦
みゅみゅさんに対してもう気持ちがなくて、セックスレスなんだとしたらこんな優しい文送れないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    色んな方の意見が聞けて嬉しいです!✨

    確かに旦那は大人しいけど普段はとても優しいです!✨

    大事に思われてるならとっても幸せです!😭

    ゴールデンウィーク中に出張から帰ってくるので早くエッチしたいです!✨

    勝負下着でも付けて待ってたら引きますかね?😅

    • 4月30日
はじめてのママり

そこまで性欲がないのが原因の一つでとは思います、性欲の塊の男って奥さんがどんな格好しててもなんでも関係なく求めてきますし💦なので体が疲れてるのであればサプリとか精力つく食べものとか食べさせるとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    なるほど、じゃあ精力つく料理がんばって作ります!🥰

    サプリはあまり好きではないみたい?なので、料理でせめてみます!✨

    • 4月30日
はじめてのままり

うちも旦那も私も欲がないです。
お互いがないなら楽なんですけどね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    確かに、お互い一緒の気持ちなら楽ですよね!💦

    • 4月30日
ままーり

単純に旦那さんの性欲があまりないのかな?と思いました😱😱

美容院にこまめに行って綺麗にしたり、頑張りすぎない程度に下着に気を遣ったり、、、
あとは内面だと思います🥹💦💦
子ども優先子ども優先!!!になりすぎないように(表面だけでも)気をつけていました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    確かに私は性欲増し増しなのに、旦那は割としなくても大丈夫な人です!😅

    最近白髪放置してたので、まずは美容院行ってきます!笑

    内面はすぐには変えられないですが、子供・子供にならないように表面上気を付けます!😅

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

スキンシップはありますか?🤔
我が家は私が女らしさの欠片もないですしデブの貧乳ですが、めちゃくちゃ仲良しなので週1~2回してます。

それまでは月1あるかないか。
ふといかせるのも面倒くさいかなと、勝手におもちゃ買いました🤣
私がそういうタイプじゃないのでかなりびっくりしてましたが、今ではそれも使ってあまり時間かからずお互い満足できてるので回数も増えました(笑)

私も旦那が淡泊かと思ってましたが、一人でぬいてる事実を知ってから生理のときでも時間があればぬいたりしてます🙂
そういうこと続けてるとベタベタしてきたり、襲ってくれたり、それも仲良しの秘訣かなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    スキンシップ、全くなしです!😥

    私もデブの貧乳です!💦

    羨ましいな!🥰

    私もおもちゃ買っちゃおうかな!😘

    どんなおもちゃ買いましたか?笑

    うちの旦那はぬいてるのかな?🤔

    男はぬかないとインポになりますか?😇

    • 5月5日
はじめてのママリ

しなくても大丈夫なタイプじゃないですか?友達とワイワイしたり、他の趣味がある人とかだとあんまり性欲がなかったりしますしー。

その言い方だと普通に優男だし気を遣ってるように聞こえます。
凄くいい旦那さんですね。

私もセックスレスですがお互い性欲がないし、かといって仲悪いわけではなくて旦那は料理も育児もしてくれますし私のこと凄く好きだなというのは伝わるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    なるほど、しなくても大丈夫なタイプなのですね!😇

    優男ですか!😘

    私は朝から性欲増し増しで困ってます!😇

    うちも旦那は料理も育児も積極的です!🙂

    でも、何だか寂しいです!😥

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんだと思いました🥹
自分には欲が無いけど相手のことを考えてちゃんと対応してくれるんだなって印象です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    優しいですかね!🥰

    しかし、ゴールデンウィーク中にセックスレス解消しました!🤭

    久しぶりで嬉しかったです!💓

    • 5月9日
るる

マカ飲ませるのいいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    マカって何ですか?🤔

    • 5月17日
  • るる

    るる

    サプリです!マカを飲んでたら結構効き目ありました☺️

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が性欲増し増しになるんですか?🤔

    • 5月17日
  • るる

    るる

    増えましたね!💖
    でも人それぞれかもしれません😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみますね!💓

    ありがとうございます!🥰

    • 5月17日
あああ

私も全く同じで旦那に言いましたが、いつも、そんな思いさせてごめんね!頑張るから!って、頑張るって何やねん😂
しかも風俗行ってること分かったし!私とはダメなだけでした🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    確かに「頑張る」ってセックスって頑張るものじゃあないですよね!😅

    風俗ですか!😫

    相性がダメだったんですか?🥺

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    子供作る前からレス気味になってて…😭
    今結婚12年目ですが7年前から回数減ってきて…って感じで💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスって女性としてみられてないのかな、って凹みませんか?

    割り切ってますか?😅

    • 6月1日