※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で子供とお留守番中。焼肉に行った家族に対し、自分だけの時間を楽しんでいる。義母との関係が悪化しているため、一緒に食事するのを避けたい気持ち。

夕飯は、同居の義父母、夫、子供で焼肉に出掛けていきました。

私は家で下の子とお留守番です。
買ってきたお惣菜と残り物で済ませます。

自分だけのこと考えればいいって楽ですね😂

私だって焼肉行きたいって気持ちはほんのすこしあるけど、他人である嫁はたまには居ないほうがいいし😇

最近義母に嫌われてるので😇一緒に食べたくない顔合わせたくない…😂

コメント

なにぬ

え。それって普通に置いていかれる感じですか?💦
それとも下の子も居るし、私は家にいますね〜!みたいに話をしてそうなってるんですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がめっちゃ気にしてましたが、私は下の子と家に居るか行ってきなー!と送り出しました😅
    義母的にも嫁は来ないほうがいいんで、夫と可愛がってくれてる孫さえ行ってくれれば私も気が楽です😂

• 4月29日
くま

行ってきなーって言ってあげられるなんて大人だなって思いました🥹
私だったら旦那は行かせても子供は行かせてあげられないかもです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も大好きな焼肉屋さんなので子供も行かせました😅
    夫は今頃、子供の世話でてんやわんやしながら食べてると思います笑

• 4月29日
  • くま

くま

そうなんですね!
    上の方のコメント見ましたが、旦那さんが気にしてくれるのが救いですね🥺❤️
    同居大変そうです💦💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が気にもしなくなったら、私も稼ぎはあるので別居や離婚レベルです😂説教です😇笑

• 4月29日
  • くま

くま

確かにそうですよね🤣
    私も同じ状況だったら義母が私と子供かどっちか選ばせます(笑)

• 4月29日