※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

みなさん、漫画アプリ何使ってますか?私が使ってるのはこれらなんですが…

みなさん、漫画アプリ何使ってますか?
私が使ってるのはこれらなんですが、他におすすめありますか?

ちなみに…漫画アプリをダウンロードしてかれこれ10年近くですが、1円も課金したことありません😂
複数のアプリを使いながら、読めるところまで読んでコインが必要になったら諦めるケチです😂

コメント

もな👠

マンガボックス、サイコミ、comicoもおすすめです💕

• しずく

しずく

色々ありますね!comico懐かしい、めっちゃ使ってました!
    またダウンロードしてみます💓

• 4月29日
はじめてのママリ

マンガPark、女性向けのきゅんきゅんなもの多くて、4話+広告で3,4話分読めるのでおすすめです😊

• しずく

しずく

わかりますー!今それで読みたい漫画見つけてめちゃ読んでます😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像開かずアプリ3つしか見てませんでした😂💦
    マンガParkばかり読み込んでるので私も他のアプリ入れて見てみます🥰

• 4月29日
  • しずく

しずく

いえいえ、たしかにこの画像開きそうに見えないですね😂
    ありがとうございました💓

• 4月29日
さっつん

マンガほっと、マンガBANG使ってます。
読みたいのがあれば!

• しずく

しずく

まんがほっと知りませんでした!ありがとうございます💕

• 4月29日