※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆよ
子育て・グッズ

スリングのオススメは?首が座る前から使え、夫婦兼用できるものを探しています。予算は1万円程度です。

オススメのスリングを教えてください☆
1ヶ月を過ぎ体重も5kg近くになり、ずっと抱っこもしんどくなってきました…もう少しで里帰りも終わりなので手が空くスリングの購入を検討しています。
産院ではトコちゃんのベビハグスリングを勧められましたが、ネット等でも色んな商品があるようなので迷っています。
姉からNew Nativeのスリングを譲り受けましたが上手く使いこなせず(赤ちゃんの位置が合っているのかよく分からず、少し苦しそうにしていたのでほとんど使っていません)長さの調節もできないので、他のものが良いのかなと思っています。
オススメのものや、実際にみなさんがお使いになっているスリングのメーカー、使い心地、金額の目安等を教えてください(´・・`) ♡

・首が座る前〜ある程度大きくなっても使えるもの
・夫婦兼用できるもの(私が145cm、主人が175cm)
・予算は1万円程度
※あくまでも希望なので、上記の条件を全て満たさなくても構いません。

コメント

ちーちゃん

友達に勧められて、ババスリングを購入しました!
ショルダー部分の幅が広く、厚みがあるので赤ちゃんを入れてもしっかり支えることができます!
ダブルバックルなので安全性もありますし、長さの調節も可能なので、主人と兼用してます♪
私が買ったのは12,000円のものですが、10,000円からありました!

• まゆよ

まゆよ

お返事ありがとうございます♡
    ババスリング聞いたことあります!使い勝手良いのですね☆
    調べて検討してみます♪( ˘ω˘ )

• 1月25日