※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかここ最近旦那が優しいです。怪しいですか?元々優しくないというわ…

なんかここ最近旦那が優しいです。
怪しいですか?

元々優しくないというわけではないですが、最近は全然喧嘩にならないくらいです。
最近はアイス買って帰ってくれたり、自分のお小遣いで買ったお酒やお菓子半分こしてくれたり、朝仕事前に食器洗いしてくれたり。
普段使わないのにLINEで急にスタンプ使ってきたり(エガちゃんのやつ)!
平日は元々残業が多くて遅い日は当たり前、土曜日は午前中必ず休日出勤してます。お小遣いは2万なのでそんな多くないですが…浮気疑うのは旦那に失礼ですかね??

急に優しくなるって怪しいって言いますよね🤣
素直に優しいなー嬉しいなーって思ってたら良いですかね?
なんかスマホ見るのは違うなと思って確認してないです😂💦

特にスキンシップも夫婦生活も変わらずありますが
特にスタンプ持ってたん!?しかも買ったやつ!っていうのが一番の衝撃です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかきっかけがあったのか聞きたいところですね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、最近優しいのなんで?って聞いたんですけど
    ・特に自覚はない
    ・私がいつもより優しい気がする
    ・生理前なのに全然イライラしてないのなんで?

    と逆質問されてよくわかりませんでした🤔
    たしかに最近私のホルモンバランスが安定しており我が家は平和ですが関係あるんでしょうか…笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかその質問返しモヤモヤしますけど、残業と休日出勤が本当で浮気する時間が無さそうなそうですけどね☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    本当に仕事してるのに疑われたら私なら嫌な気分になるのでこれ以上突っ込めませんでした😂

    • 4月29日