※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレゼント探しています🎀デパコス詳しくないので4〜5千円でオススメありましたら教えてください🥺

プレゼント探しています🎀
デパコス詳しくないので4〜5千円でオススメありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

あげるのは何歳くらいの方でしょう?
ディオールのマキシマイザーとかなら、クリアな色をあげればもらっても困らないかなと。
アディクションやローラメルシエのパウダーも人気でもらってもわりと困りにくいかなとは思いました。

はじめてのママリ🔰

デパコスでお探しなんですね☺️🩷

リップは好みの色や似合う色がはっきり分かれると思うので、私なら避けます🥺💦
ポイントメイク系なら、アイシャドウのベージュ系ブラウン系が喜ばれます😊

ルナソルのアイシャドウ15番は、かなり使えますよ!

はれ

スキンケア、メイク系は避けますかね。。

ヘアオイルやヘアブラシ、スクラブ、ボディクリームやリップ下地等のあんまり肌荒れが無さそうなものが良いかなぁと。
でも田中みなみさんが使ってる美容クリームとかはもらって嬉しかったです💕
アイクリームとかもいいですね✨