※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

産院から母乳パットの必要枚数はわかりません。安心の枚数を教えてください。面会1時間後に持ってくることも可能です。

産院から母乳パットを持ってくるように指示があります。

何枚あればいいんでしょうか?
オムツとかはプラス何枚って指示があったんですが母乳パットはなく、一体何枚あれば安心でしょうか?

面会は1時間出来るので旦那が後から持ってくるってのも出来ます。

コメント

はじめて

初産婦さんですか?
出産ドキドキですね!
私は、ガサッと掴んで山盛りもっていたのですが、産んですぐは母乳でなかったので、10枚くらいあれば足りると思いますよ〜

• てん

てん

初産になります!
    いつ陣痛来るのかドキドキしてます😂

• 4月28日

最初から母乳ビュービュー出る人の方が少ないし面会できるなら必要ない気もします🤔私は1枚も使わなかったです!

はじめてのママリ🔰

入院してる数日はそんな出ないので、両胸で2枚ずつで計4枚でいいかなーって思います☺️

ママリ

私は足らなくてポタポタで最終的にバスタオルおっぱいに突っ込んでました😂😂
入院中に旦那さんから色々途中で持ってきてもらえるのなら10枚くらい持っていって足らなかったらまた持ってきてもらう形でもいいかなと思いました!

るき

出産して1週間入院だったんですけど、
退院する頃にはビュービューでて
服がビシャビシャでした😂😂