※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズをサンダルタイプにする際の問題点について相談しています。

10歩以上歩けるようになってきたのでそろそろファーストシューズ買おうかなって思ってるんですが暑くなってくるしファーストシューズをサンダルタイプ?にするのは何か問題あったりしますか👀?
イフミーやいろんなメーカーからも出てますが靴のような形でマジックテープ付いててつま先も覆われているタイプのものです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

そのタイプなら問題ないと思います✨

あっという間にサイズアウトするので
靴下を履いたサイズで買い、
真夏には靴下無しでそのまま履いて、
秋くらいにスニーカーを買えば一番もったいなくないと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    良かったですー!買おうと思います👐
    それすごくいいですね✨‼︎‼︎‼︎
    靴下履かせたサイズで買うことにします🙏✨

• 4月28日
ぽぴー

バンズのサンダルタイプにしました!夏に歩けるようになったので、サブで履かせてました🤗
メインは普通のスニーカーにしてましたが、サンダルタイプはとっても履かせやすいので楽でした❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    バンズにもあるんですねー😆
    確かに靴が必要な場所もありそうです!砂の多い公園とか🤣
    サンダルタイプでも大丈夫なようなのでどちらとも色々探してみようと思います👐
    ファーストシューズ楽しみです✨

• 4月28日