※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落としで残高不足で再引き落とし可能か、信用情報に影響は?同じ経験の方いますか?

楽天カード、今日引き落とし日でしたが残高少し足りなくて引き落としならずでした💦ゆうちょなのですが、再引き落としありますよね?信用情報に傷つきますか?、、
同じような経験したことある方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残高が足りないことに、二回目の引き落としの後に気づき、楽天に連絡してハガキで入金した覚えがあります💦
信用情報に傷がつくかはわかりませんが、入金した後はいつもどおり使っていますよ🌸

y

振り込み用紙が届くと思います!

のぼりべつ

楽天は3日間くらいずっと引き落とし繰り返してますよー!

🍼

ゆうちょ再振りありますよー!

みぃー

楽天ではないけど、別のカード会社で同じことをやらかしました。
すぐに電話して払う意思はあります、忘れていただけですアピールはしたほうがよいとネットで見たので、すぐに電話しました。

一度だけですぐ払ったからなのか、その後、家のローンは普通に組めたので、信用情報は大丈夫だったみたいです。