※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで22万円のチャージができず、上限超えのエラーが出ます。本人確認パスワードを設定したことが原因でしょうか?

至急教えてください💦

楽天カードから楽天キャッシュへのチャージができません💦
チャージ金額の上限超えと出るのですが、一度もチャージした事なく、金額は22万です。

今さっき、キャッシュへのチャージ方法をカードに設定して本人確認パスワードを設定したからでしょうか?😭

コメント

ママリ

最近楽天ペイ取りました?
取ってすぐは制限かかってるので、一気に22万円のチャージは出来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイのインストール自体は覚えてないのでかなり前になります。
    10万に減らしてもできなくて😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

使用状況などを踏まえて多分制限が掛かっているのだと思います💦2〜3万など少額からチャージして、数日すると大丈夫になるようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税金払いたかったんですけど難しそうですね😭
    ありがとうございます💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードが無理なら現金や楽天ギフトからチャージすると良いと思います。
    私は楽天カードだと0.5%なのでファミペイで楽天ギフトを買って最低2.5%でチャージしました。

• 4月27日