※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がちょっとすりむいただけでずっとぐずぐずしていて、絆創膏を貼ると文句を言う。痛いのはわかるけど、1日中ぐずるのがめんどくさい。

3歳の娘が
転けてちょっとすりむいただけなのに
ずーーーーーっと
グズグズうるさい😇
骨折でもした???
絆創膏はるゆーて貼ったら文句言ってとるし
どうしてほしん?
ほんまおおげさ。
痛いのはわかるけど
1日中ぐずるのやめてくれんか😇
怪我するたびにめんどくさい😇

コメント

まい

本当に痛いんじゃないんですか?🤔💦

• ママリ

ママリ

好きなことさせたら忘れるので、違うとおもいます😂

• 4月27日
30519

ごめんなさい。ちょっと違うけど、うちの上の子(3歳1ヶ月)もちょっとの事でぐずぐずでちょーどいまイライラしてました😇👍←

うちはほんと3歳なる前から、自分の気に食わないことあると無視するようになってきたんですが、せっかくお菓子をあげて楽しもう〜!てしてたのに、娘がお菓子落としたから「拾って〜」て言うただけで無視されました。

その後いろいろ話しかけたりなんとか怒らず接したけど無視され続け、強制的にお菓子下げました😇そしたらやっと口開いたと思ったら「お菓子食べる〜!さげないで〜!」

うん、じゃあ無視すんなよ。次お話しないならお菓子下げるねって言って話さなかったから下げたんだよ…って。

それでぐずぐずです😇旦那はよ帰ってこんかな。対応めんどくさい。笑

• ママリ

ママリ

無視ww強い笑
    我が子は無視はないけど
    グズグズが長いです💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちの長男も、ちょっと擦りむいた所を見て、血が出ているのを確認した途端に、骨折でもしたと思うくらいのパニック大泣きです😵
傷見るまでは普通なので、全然大したこと無いはずなんですが、気分的にダメみたいです笑

最初は優しく寄り添えますが、5-10分すると段々イラッとしてきます💔

うちのは泣くのはその時とお風呂の時位ですが、それでも疲れます💧
夏場の半袖が怖いです😱笑

• ママリ

ママリ

ずーっと傷みてます笑
    絶対YouTubeとかみてたら忘れるくせに🥹

• 4月27日