※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

YISSVICのベビーモニターを使っている方の感想を教えてください。他におすすめのベビーモニターがあれば教えてください。

ベビーモニターおすすめありますか?

ベビーモニター YISSVICを勧められたのですが、
こちら使用している方いたら感想教えて欲しいです!

また、他のでもおすすめがありましたらお願いします!

コメント

キウイ🥝

そのベビーモニターはわかりませんが、Panasonicのベビーモニター使ってます!☺︎
Wi-Fiなども不要でコンセントさすだけで簡単に使えて、操作も簡単です🩵

• みみ

みみ

お値段高いですか⁇

• 4月27日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

わたし的に少し高いなー🥲と、思いましたがこれで別室に寝かせても不安はなくなりましたし、元は取れたかなと思ってます🙆‍♀️✨

• 4月27日
  • みみ

みみ

なるほど…!
    Panasonicっていう点も安心ですよね😌

• 4月27日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

口コミなど見ていてもやっぱり、Panasonicかなとわたしもメーカーで決めました😂✨

• 4月27日
幸¨*)

オススメは分からないですが中国製だと夜中に勝手に起動してたりするってよく聞くので私は日本製買おうと思いました😂

• みみ

みみ

そこだけが私も引っかかってしまい、日本製の方がやっぱりいいですよね🤔

• 4月27日
  • 幸¨*)

幸¨*)

知り合いがAmazonで買った安いの使ってて、使い勝手は良いけど夜、起動中のランプついてるって言ってました😂

• 4月27日