※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

西松屋で悩んでいる椅子について、ウエストに紐ではなく木材のガードがついていることが気になり、大きくなるときついかもしれない。もう一つは子供を座らせるときにテーブルにぶつかりそうで使いづらい。使用感を教えてください。

西松屋でこの2つの椅子で悩んでいます!

気になることが2つありまして、ウエストに紐ではなく、木材でのガードがついているのですが、もう少し大きくなったらきつい気がしました。

2つめはテーブルがついているのですが、子供を座らせてからテーブルを前に下ろすとき頭にぶつかりそうで、こちらもすぐに使えなくなる気がしました。

使っている方、使用感教えてください✨

コメント

あゆ

画像無いですか(o^^o)?

• あり

あり

すみません、貼り忘れました💦
    1つしか貼れないみたいなので、プレミアムベビーチェアナチュラルというものと、写真のイスです💦

• 1月25日
☆ゆうこ☆

二つ目は・・・テーブル下げて座らせるやつじゃないですか?
座ってからテーブル下ろすの見たことないです。。。

• あり

あり

そうですよね💦
    勝手にあげてから下ろすものだと思い込んでました💦
    ありがとうございます😊

• 1月25日
あゆ

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

使ってはいないですが、使い勝手良さそうなのはテーブルなしかなって思いました(o^^o)

• あり

あり

テーブルいらないですかね(>_<)
    アドバイスありがとうございます!

• 1月25日