※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日母の日、義父母に何かあげてますか?結婚して3年目に入りますが婚…

父の日母の日、義父母に何かあげてますか??結婚して3年目に入りますが婚約した年からあげてます。ですが昨年義父に日本酒の飲み比べセットをあげたところ、旦那経由で度数が高すぎると文句を言われました😮‍💨旦那も私に言うところがおかしいですが(笑)もう今年はいいですかね…義母も誕プレあげてるし、いつも余物しかくれない人ですし…皆さんは毎年あげてますか??

コメント

deleted user

毎年あげてます☺️
3000円以内の食べ物だとか子どもたちの手形足形アート(手作り)だとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も去年から3000円きるくらいにしてます😮‍💨
    手作りあげてるなんて…すごいです🥺!!

    • 4月27日
るん

毎年あげてます!
文句言うならあげなくてもいいんじゃないですか?🤔笑

正直関係性と、どれくらいのお世話になってるかでも
毎年あげるかどうか変わる気がします🥹
私の場合は良くして頂いてるので毎年送ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あげなくていいですよね😫
    子供が産まれてから更に義父母が苦手になり、文句言ってきた義父からなくそうかと思います…

    • 4月27日
ぽこぽこ

うちは、誕生日はあげてませんが、父の日と母の日は夫からあげてます。そろそろだよー、今年はどうする?って一緒に考えますが支払いは夫です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日も結構な額の物を割り勘であげてます…😰
    両方あげててもその分返ってこないので誕生日だけにします😇

    • 4月27日
deleted user

付き合ってから毎年あげてます🫠
文句言うならあげなくていいんじゃないですか?笑
父の日も母の日みたいにカーネーションとかあったら毎年悩まずにすむんですけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あげなくていいですよね😇
    父の日のプレゼントって難しいですよね…💦

    • 4月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

結婚してから毎年あげてますが
美味しい美味しくないとかはっきり
言う義母なので正直何もあげたくないです😇
花はいらないそうなので
カーネーションはあげません😇
誕生日もあげてるんだから母の日の
プレゼントなくしたいです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなはっきり言ってくるんですね😳
    私もカーネーションは勿体無いと思い2000円くらいの物にしてます!笑
    のちのち母の日もなくそうかなと思ってます😓
    関係性がよければあげたいと思えるのですが、、

    • 4月27日