※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
住まい

夢にワニが出てきました。夢から覚めたら鼓動が早くてびっくりしました…

夢にワニが出てきました。
夢から覚めたら鼓動が早くて
びっくりしました
調べたら
不安やストレスなど
危険を教えてくれてるみたいです。

不安なことは
新築の生活してく中での
掃除です。
実家が週一で掃除してて
私もそうしようかと
考えてます
ルンバを購入したので
活用しようと思いますが
綺麗に保てるか恐怖です
旦那は全く片付けや掃除ができません
なぜ
家を建てたのかと思ってしまいます(泣)
2歳児がいるので掃除できるか不安
みなさんはどうされてますか?

コメント

mm

私も家を建てて住む前変な夢いっぱいみました🤣🤣笑笑

4歳2歳+2匹の犬がいるので、完璧は無理ですが曜日で掃除する場所決めてます!!例えば月曜日はお風呂を徹底的に掃除!とか火曜はキッチンをピカピカに!とか!

どうせすぐ散らかされちゃいますが寝る前は極力リビングに何もない状態にするとかを心がけています☺️

  • なつみかん

    なつみかん

    変な夢見たの
    私だけじゃないことが嬉しいです(笑)

    私より大変じゃないですか!
    子供一人で
    不安とか言ってられないですね(-_-;)

    • 4月27日
  • mm

    mm

    不安なことあったり疲れてると変な夢見ちゃいますよね🤣💞

    いやいや子供は1人だろうと何人だろうとみんな大変ですよ〜😭💞

    • 4月27日
  • なつみかん

    なつみかん

    ストレスばっかり(笑)

    曜日を決めて
    掃除してみます✨
    ありがとうございます❢
    私より
    忙しい人がいるから
    頑張ろ👍

    • 4月27日