※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

やっぱりチラシとかネットでいつも募集してる求人って辞めた方が良いんですかね?🥹

やっぱりチラシとかネットでいつも募集してる求人って
辞めた方が良いんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットに限らずハローワークとかでも頻繁に求人出してる会社は何かしら理由があるって聞いた時あります😂

まーりん

怖いですよね!ネット情報でネガティブばかりではなく常に人を増やしててどんどん成長してる会社な可能性もある!とは書いてたものの自分は避けます😂常に人辞めてってるんじゃない?怖い人とかいる?って思っちゃいます😂

まーりん

ちなみにハローワークの場合はカラ求人と言って求人出してるだけで補助金が貰えるとかあるみたいで採用する気ないのに出してるとこあるみたいです😭ずっと求人出してる会社に履歴書送ったら電話一本でご縁がなかったということで。と言われてもその後もずっと求人出てて、その会社にもハローワークにも腹たったことあります😂履歴書書く手間と郵送代返せ!

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

いつも求人出してる西〇屋に応募して働いてみたら、
凄いお局様が幅をきかせてて
あーなるほどな、人が辞めますわな、と思いました😊

ドレミファ♪

きついで有名な仕事ですが働いたら体力はきついけど働きやすいです

なれちゃえば楽でした😁