※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

雑談です🙇✨国際ノーダイエットデーかぁ…なんて(いい)日だ!😂こつこつ努…

雑談です🙇✨

国際ノーダイエットデーかぁ…なんて(いい)日だ!😂

こつこつ努力されている方、普段食生活や健康に気を使っている方、本当に尊敬します🥺✨✨

ほんとは無理なダイエットとかの健康被害や危険性を話す日なんだろうけど、今日は、今日だけは、ダイエットをお休みして好きなものを食べたい…!

今頑張っている方も、日ごろ気をつけている方も、もし体調・体質・金額もろもろ気にせず好きなだけ食べれるとしたら、何が食べたいですか?✨

私は
・焼肉&ライス(大盛りにしちゃおうかな)
・ラーメン&餃子(半チャーハンつけちゃおうかな)
・キンパ&チヂミ&チキン(ハニーマスタードこってり)
・甘めのドーナツ2つ&コーヒー

が食べたいです!
今日だけの妄想なので、「ダイエットする気ないでしょ!w」はご勘弁ください😂🙏

みなさんはどうですか〜??😊💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月6日は「国際ノーダイエットデー」なんだそうです👀

日々家事や育児、お仕事を頑張っていて自分の時間がなかなか取れない…
健康に気を使いたいけど、食事内容や献立を考えるのが大変…、などなど悩みは様々かと思います。

ですが、日々頑張っているからこそ、たまには我慢せずに好きなものをたくさん食べたいですよね😊
みなさんの「気にせずいっぱい食べたい!✨」というものはなんですか?

みなさんの参加をお待ちしています💓

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

ノーダイエットデーかぁ…
ダイエット始めて1週間の私には辛い言葉😭今気抜いたら一気に元通りだ💦💦
でも今回は旦那と一緒にお家でエクササイズしたり、なかやまきんに君のきんにくTVやって子供とパワー💪ってやりたいが為に頑張ってます!

ママリ

ノーダイエットデーなんてあるんですね!!!
私は過去に拒食症を患ったことがありもう2度とダイエットしないと決めたのですが(いまは標準体型です)がっつり中年の身体になってきて鍛えないとと焦ってます😅
もう年齢的にたくさんは食べられないです😇かなしい…

もし好きなだけ食べれるなら、身体が許す限り、

苺大福を満腹になるまで🍓
クリームもりもりのハワイアンパンケーキ🌺
ケンタッキーのチキンとビール🍺
焼肉とビール🐄

です〜
結局飲むんかい。

りあ

お腹いっぱい食べるとしたら…
ちょっとお高めホテルとかの
スイーツバイキング行ってみたいな〜✨
田舎過ぎて近場にスイーツバイキングなくて(;_;)
スイーツ考えただけで幸せなれる( ´﹀` )💕

はじめてのママリ🔰

アイスを無限に食べたい🤭💕糖分やばそう...

はじめてのママリ🔰

チーズ料理を心置きなく食べたい〜!!🧀

ベリー

寿司とこってりで濃厚なラーメンが食べたいです😁

はじめてのママリ🔰

焼肉食べ放題🐮💗
ケーキ🍰💗
チョコレート🍫💗
ミスドandカフェオレ🍩💗



都内のバイキング行きたいなあ。
近いうちに叶いますように🙏💗

芽依

ラーメン🍜が好きなのですが
太るのが嫌で、普段は食べません!でも、天一のラーメン🍜が
食べたい〜😚❤️❤️

もも太郎

エブリデイ、ノーダイエットデイ🤣

普段からガッツリ!!でもないけど、できるならしゃぶしゃぶかなぁ🥰

でも年のせいか、最近食べ過ぎると胃もたれするから結局食べれない………

ママリ

パフェにクレープにチョコにアイスに、焼肉に、麺が伸びてないカップ麺食べたいです🙌✨

じゅん

ここ1ヶ月くらいずっとケーキ食べたいんですよね😅
でも前回の妊婦健診で体重増加言われたので我慢してます💦
一瞬、今日くらいは…と思ったけど、次の健診明後日だし甘いもの以外は特に我慢してない生活なので、やっぱりやめとこうかな😭

はじめてのママリ

帝国ホテルのバイキングにまた行きたい!
何もかもがとってもおいしかったので。

あとは、焼きガキをたらふく食べながら、白ワインをガブガブ飲みたい。
オイスターバーの食べ放題にもまた行きたいです。

ママリ

有名シェフが作る高級海鮮料理、ローストビーフ

はじめてのママリ🔰

つまみ食べながらぐだぐだ飲んで最後〆にラーメン食べたい🤤

みお

めったに食べない生ハムメロンを、好きなだけ食べたいです🍈!笑

にゃこれん

チキンサンド的なハンバーガー🍔
ポテトチップス一袋!

はじめてのママリ🔰

北海道産のいくらをこぼれいくら丼にしてこれ以上食べたらもどしちゃうってくらい食べたい😍🙌✨✨

  • こ。

    こ。

    イクラ丼、良いですね🤩❤️❤️
    サーモンつけて、海の親子丼なんてどうでしょうか!!←

    • 5月6日
こ。

生ハムとチーズをガツガツ食べながらお酒飲みたいです🤩

おつまみ系食べなくても結構飲めるんですが、おつまみあったらそっちもガツガツ食べてしまうので夫によくおつまみ食べ過ぎと注意されます😅
あと、ああいうおしゃれおつまみ、高いのに少ないんよ。←

ようたん

家事や寝かしつけ後の合間のアイスクリーム‼️(笑)
超癒し❤️ピノ最高‼️

deleted user

ケンタッキーいっぱい食べたい🤤

mama.

ノーダイエットデー!?
たった今妊娠初期なのにお腹すきすぎて白米食べてしまいました🍚笑笑
体重おさえなきゃいけないのはわかるけど去年出産した3人目の時に食べても食べても4キロしか増えなかったから余裕ぶっこいてます✌️
今回プラス10キロ超えそうでやだ〜!!!!!!!
ダイエットと無縁になりすぎてノーダイエットデーの言葉ありがたーい!!!

  • mama.

    mama.

    許せる限りのケーキが食べたい🎂

    • 5月6日
ママリ

何も気にせず食べられるのなら
絶対にアルフォート(リッチミルク味)とチョコだらけです🤤
100個用意してコーヒーと共に無限に食べてたい🤤
パイの実ももう吐きそうってぐらい食べてみたいです 笑

あきもも

今、食べたい量と食べられる量が全く合わなくなってしまって、、、

もし食べられるなら、
ホイップたっぷりフルーツパフェ
一風堂の赤丸新味+明太子ごはん+餃子
有名どころの天丼
鰻重特
ロースカルビタントモサンカクカイノミ+ごはん
ハンバーグ


尽きないな…🤤

こと

辛いラーメンと餃子お寿司、ブラックチョコレート
食べ終わった後胃もたれするけど、焼肉

はじめてのママリ🔰

サンラータン麺食べたい🍜💗