※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

子供と2人でランチした時、旦那に伝える必要があるでしょうか?買い物は高価なものではないです。

子供と2人でランチした時、旦那さんに
わざわざ言いますか?😅
ショッピングモールとかで買い物したついでに
とかなので高価なものではないです😅

コメント

にじこ🌸

私は言わないけど、子供がおしゃべりなので勝手にぜーーんぶ説明されちゃいます😅
夫の方から聞かれたりはないです

• いちごさん

いちごさん

やっぱりお喋り出来るようになったら話しますよね😂
    うちの子も結構話すようになってきてるので時間の問題です😅

• 4月26日
ぷらっぐ

うちは子どもと私だけでランチ行くと旦那が喜ぶので、金額問わず、LINEで今子どもとここにランチできてるよー!と報告してます😂

はじめてのママリ🔰

話しますよー☺️

子どもが美味しそうに食べてる写真付きで2人でランチしたよ🥰って感じで報告します😊

ママリ

一応話します!
話しとけば後々何かあっても言ったよね?って言えるので🙄
私働いてなくて面倒な旦那なので。笑

はじめてのママリ🔰

普通に今日の出来事として話します☺️
隠すことでもないので🙌

はじめてのママリ

話しますー!
何でも話せる間柄でありたいし、私が何をしようが夫はいつでも文句を言わないって信じているので、何でもかんでも話してます👍

もも

わたしも(なう)と、一言付けて子供がご飯食べてる写真LINEしたりしてます😂

話します!なんならどこで何食べたかも言います😂ひとつの話題として言いますね