※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビースイミング前のランチで悩んでいます。おしゃれ喫茶店、はまずし、ナナズグリーンティーの3つから選びたいです。

これからランチしてベビースイミングです!ランチどこにしようか迷ってます!

①おしゃれ喫茶店→アサリと菜の花のパスタ(期間限定)+お子様ランチで総額1800円

②はまずし→予想総額1500円

③ナナズグリーンティー→そぼろ丼。取り分けで総額1380円。ベビーチェアなくて狭めのコーヒー飲む用のベンチ(小さい机付き)で食べる😂

皆さまの今の気分はどれですか??

コメント

ぴっぴん

私なら①ですね☺️自分の期限取りたいです(笑)

• ぴっぴん

ぴっぴん

機嫌です(笑)

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!でもやっぱ高いよなぁと思ってはま寿司行ったら、うっかり2000円超えそうです😂

• 4月26日
nun

子供連れてたら②ですかね、子供産まれてから回転寿司loveです🫶笑

• ママリ

ママリ

はま寿司来ました!子どものためにうどんやら豚汁やら頼んでたら2000円超えそうです💦😂

• 4月26日
  • nun

nun

わかります!お寿司屋さんってどこもベビーチェアあるし行きやすいんですけど、値上がりもあったからか、「あれ?全然お手頃じゃない😢」って金額になるんですよね🥺笑

• 4月26日