※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

パンパースでお尻拭きを使っていますが、おすすめがあれば教えてください。

お尻拭きは何を使ってますか?
パンパース使っているのですが、安くて良いのがあれば変えたいと思っています☺️おすすめがあれば知りたいです。

コメント

咲や

アカチャンホンポのおしり拭きを使っていましたが、なかなか買いに行けないので、ドラッグストアで安いグーンのおしり拭き使っています
特に問題ないですよ

はじめてのママリ🔰

ムーニー結構手触り良くて気に入ってます!パンパース肌いちですか?高いですよね💦半年くらいは使ってましたが高いのでやめました💦

ちょり

おしりナップのオイルイン使ってます( ੭˙ᗜ˙)੭
ムーニーも柔らかく程よい水分量で好きです( ˊᵕˋ )💓

すもも⭐️

おしっこはアカチャンホンポの。
うんちはムーニーやわらか厚手つかってます!

うんちの時薄いのいっぱい使うより厚手で3枚くらいでおわらせます😝

あっしゃー🔰

生まれてからずっとムーニーのおしりふき使ってます🌟
厚手で柔らかいし、水分量もあるので気に入ってます☺️

ムーニーの使った後に他のおしりふきを使うと、薄手だしなんかゴワゴワしてるし 広げても小さいしって感じがしました😵‍💫

はじめてママリ🔰

赤ちゃん本舗の水99です✨
メリーズは保湿成分入ってるからかベタベタして水に流せるので破れやすくゴワゴワです😅

あむ♔

コストコの使ってます🙋‍♀️
1枚あたりは高く感じますが、ほとんど1枚で足りるのでコスパ変わらないです◎
水分も多く厚手なので満足してます☺️

はじめてのママリ🔰

PGフリーのものが良くてアカチャンホンポのおしりふきをずっと使っています☺️