※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と躾について意見が合わず、めっちゃくちゃイライラします。子供がi…

旦那と躾について意見が合わず、めっちゃくちゃイライラします。

子供がiPadが好きで見てるのですが、とにかく姿勢が悪いし、目が近いので、注意します。iPadは必ず椅子に座ってみなさいと私は言うのですが、主人は何も言いません。
あなたからも注意してよというと、いいじゃん姿勢悪いとじゃなく体幹鍛えられるからって言うんです。本気だとは思わないけど、何言ってんだ?!お前💢って感じです。ほんと、子供のことに無関心。これは一例ですがまだあります。
これから学習面とかどうなるんだろ。
やっぱりママだけが気にかけてる、お手伝いするケースがほとんどなんでしょうかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那は食事のマナーについて何も言わないので私から言いまくりです💦
旦那の連れ子で6歳の時から
一緒に住み始めて、
よくばぁばの家に居るっていうのもあってかほんとにマナーがなってなくて😩
テーブルに足あげたり、テーブルに座って食べたり、テレビの目の前で食べ始めたりっていうのでそのまま大人になってほしくないので頻繁に注意してしまいます。。
継母なので嫌われるの嫌ですが😭