※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週1日の初産で、胎動が急に減少。狭さで動きづらいだけで、心配は不要でしょうか?

35週1日の初産です。お腹に刺激を与えたりたまーに少し動いたりしゃっくりしたりしてるんですが昨日あたりから胎動が急激に減ってしまいとても不安です。
狭くて動きずらいだけで、あまり心配しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ぷにぷに

出産が近づくと胎動少なくなりましたよ🥹
次の検診はいつ頃でしょうか?心配だったらその前に行ってエコーしてもらうのもアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胎動少なくなるもんなんですね!
    次は5月1日に検診予定です👶🏻
    本当に全然動かなくなったら行ってみます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの産院では、胎動が減ったり感じなくなったらすぐ来てくださいと言われてました。
大きくなって狭くなったとしても、胎動がなくなるわけではありません!
減ってるだけで1時間に1回でも感じているなら大丈夫かもしれませんが、
もし不安でしたら明日にでも行ってください。
5/1まで待てますか?それまで毎日不安じゃないですか?
何もなければそれでよしです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと本当に全然動かなくなったら、それって赤ちゃんの心拍止まってるとかそういうことですよ!
    脅してるわけじゃないですけど、気になるなら早く行って欲しいです。
    35週ならなんとでもなります!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!明日行ってみます!

• 4月26日