はじめてのママリ🔰
最終日の2日間は家でのんびり過ごします☺️
もこもこにゃんこ
習い事は発表会とかじゃなければ普通の日の感覚です。
じじばば宅の距離や過ごし方にもよるかな?
近くでのんびり過ごすなら良いかなって思います。
今年は申し込んだネイチャーイベント参加、放課後デイサービス、義両親とお食事会があります。
後は空いた日のどっかで両親が遊びにくるかな?
はじめてのママリ🔰
最終日の2日間は家でのんびり過ごします☺️
もこもこにゃんこ
習い事は発表会とかじゃなければ普通の日の感覚です。
じじばば宅の距離や過ごし方にもよるかな?
近くでのんびり過ごすなら良いかなって思います。
今年は申し込んだネイチャーイベント参加、放課後デイサービス、義両親とお食事会があります。
後は空いた日のどっかで両親が遊びにくるかな?
「バーベキュー」に関する質問
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
小4の娘、小2の息子がいます 同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、 お友達のママとはどれくらいの付き合いですか? まわりのお友達の話を聞くと、一緒にバーベキューしたり お休みの日に遊んだりと結構遅くまで遊ん…
小学3〜4年生の男の子で、お友達の家で親付き添いなしのバーベキューやお泊り会に誘われて、断ってるのですが、お友達からしたらノリわるいですよね?💦 他の誘われてるお友達はバーベキューやお泊り会をしたみたいです。 …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント