※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが帰省中で寂しいですが、自由な時間を楽しんでいます。皆さんは、旦那様が不在の時に何をして過ごしていますか?

旦那さんが実家に帰省するため、さっき出て行きました!
2泊3日か3泊4日になりそうで、なかなか寂しいなと思っているところです😂
皆さんは旦那様が久々に不在の時は、何をして過ごされてますか😊?
寂しいですが、いないといないで、自由なのでのびのびして過ごせるのはちょっと嬉しいですよね😂😂

コメント

ままり。

旦那が居ない日は私も実家に帰省してます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    実家も良いですね!私が慣れない所でなかなか寝られなくて、行くのを躊躇ってますが、人がいて楽ちんで良いですよね😊🌸

    • 4月24日
👦🏻

夜勤の仕事でいない時は家でグーダラグーダラ生活してました😅
1泊2日の旅行でいなかった時は友達と遊びに行ったりカラオケ行ったりなど息抜きしてました🎤
一人の時間を思う存分楽しんでました🤣

  • ママリ

    ママリ

    私もグータラグータラしてやろうと思ってます😂
    いきなり誘って都合合う人がなかなか見つからなくて💦
    でも1人でどこか行ってみるのもありですね😂✨

    • 4月24日
  • 👦🏻

    👦🏻

    グーダラグーダラ結構楽しいです🤣🤣
    これから1人時間が無くなると思ったらほんとに1人時間大切にしたくなります🤣
    1人でもどこかに行くのもありです🚗³₃
    服買いに行ったり美味しい物食べたりとかですね🫶🏻

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね✨
    1人で自由に。。なんて、子供が生まれたら滅多にできないし😭
    今日は雨で外出れませんでしたが、明日は晴れるので外に出かけてやろうと思います😂

    • 4月25日
  • 👦🏻

    👦🏻

    子供が大きくなれば色々楽しいことは増えてくると思いますが☺️💗
    それがいいです!!!
    思う存分楽しんじゃってください👑

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    はい!ありがとうございます😊🌸
    今日は出前で好きな物ばっかり頼んだので、明日はカフェとか散歩とかして有意義に過ごそうと思います✨

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ遊び回ります!!笑

  • ママリ

    ママリ

    アクティブで良いですね😂✨
    ずっとインドアで考えてましたが、明後日天気が良いので遊び回ろうと思います🌸

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前は
寂しいな。一人でなにしようかな?とか考えてましたが今は
よっしゃー!!!!!久々に旦那いない!!息子とうまいもん食うぞー!!!!とテンション上がります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    子供が一緒に色んなことができて楽しそうですね😊🌸
    私も早く産まれてほしいです!

    • 4月25日
はじめてのママリ

私は旦那の出張が多く、いないときは1週間いません💦

すごく寂しいですよね💦
妊娠中で同じなので出来ることも限られるし。
私はお掃除したり、普段片付けてないようなとこのお片付け。帰ってきたら喜んでもらえるように!

ご飯は旦那さんが嫌いなもの食べてます!笑
なかなか一生だと食べれないもの食べたり、Uberしたり笑

ゲームやNetflix、ゆっくりお風呂、だらだらする❣️
1人でお買い物、カフェなどたくさんできますよ!

長いときは実家に帰りたくなります

  • ママリ

    ママリ

    旦那がいないとやっぱり寂しいですねぇ😔💦
    お腹の中の赤ちゃんもたまにポコポコして構ってはくれるんですが、やっぱり旦那にいてほしいですね😊

    私も料理は1人だと面倒なので出前してもらおうも考えてます😂
    好きな物いっぱい食べてやろう❤️

    今日は雨なので、気になる所を掃除して家をちょっとだけ綺麗にしておきます💦
    あとは久々にゆっくりお風呂でも入ろうかな😊
    実家に帰る選択肢もあったのですが、家でペット飼ってるのもあって諦めました😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね❣️
    とてもいいお休みですね☺️🥰
    ペットいるんですね‼️
    いいなぁ❣️

    旦那がいないと一緒にいる大切さ実感しますよね☺️❣️

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    ペットのお世話も旦那としてたので、1人だとちょっと困るものですね💦
    旦那がいないとその分考えてしまったりで、やっぱり一緒にいないと安心しないんだなぁってしみじみ感じてました😂
    明後日くらいまで帰ってこないので、ゆっくりまったりしたいと思います🌸

    • 4月25日