※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
お仕事

基本給は17〜20万円で、昇給で年間6万円アップする可能性があります。基本給は入社時の金額で、昇給により20万円以上になることもあります。

求人の見方?について

例えば

基本給17〜20万
昇給 月に5千円〜1万円(前年度実績)

この場合、年にすると6万円は給与がアップするということなんでしょうか?そんなに上がることある?と疑問です

また、基本給は入社時のものということですか?
昇給すれば20万以上にもなるということでしょうか

コメント

はじめてじゃないママリ

毎月昇給じゃなくて、前年の月給と比べて毎月ってことじゃないですか?

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます✨
    昇給タイミングは毎月でないことはわかるのですが、月に換算して5000円もあがるの?と疑問で🥹💦

• 4月24日
あい

基本給17〜20万というのは、入社時の経験値や年齢によって差が出るんだと思います🌟

昇給5千円したら年間6万円は基本給が上がるということですね😊
それくらい上がることは全然あり得ると思います🙆‍♀️

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳いまの会社が昇給なんて無いようなものなので、未知でした😱笑
    ということは、入社時は基本給17万円でも、年数経てば25万とかになる可能性もあるってことですよね🥹?もちろん上限はあるのでしょうが💦

• 4月24日
  • あい

あい

会社によって昇給の幅ってまちまちですもんね😫

そうですね!会社にもよると思いますが、長年働いていればどんどん上がっていくと思います😊

• 4月25日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

一般的な会社はやはり少なかれ昇給しますよね😭✨笑
    参考になります!ありがとうございます🥰

• 4月26日

昇給すれば、月給が5千円〜1万上がるって事かなと思いました!
昇給のタイミングは会社の評価制度の時期やその人の評価によって昇給無しもあり得るんじゃないかと思います。

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます!
    そういうことですよね🥹✨!

• 4月24日