※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道胆振でアサヒ飲料のトミカ見かけた方いませんか?😭今日からあちこ…

北海道胆振でアサヒ飲料のトミカ見かけた方いませんか?😭今日からあちこち売り出すと聞いていたのですが全然見かけなくて…

コメント

胆振ではないですが、イオンにありました☺️!お近くのイオンにはなかったですか?

あと友達はコープで買えたと言ってました!

• ママリ

ママリ

イオンとcoopも見たのですが無くて…😭冷蔵の方と、常温のカルピスとウェルチの棚も見たのですが無いのでまだ胆振にはきてないのかも…胆振の中でもチェーン店の上陸も遅い地域なので💦もう少し待ってまたイオン&coop行ってみます‼︎ありがとうございます♡

• 4月25日

退会ユーザー

そうだったのですね😭札幌で昨日だったので、そろそろ胆振地方にも届きそうですかね🥺無事出会えますように…!

• 4月25日
ちゃむ

今日、主人がマックスバリューで前半の種類のトミカ見つけて買ってきましたよー!

コープで働いてる友人に聞いたら、今日から店頭に置いてると言ってたのでもしかしたらあるかもしれません!

• ママリ

ママリ

わぁ!ありがとうございます!!胆振は1日遅れなのかな??行ってみます!!♡

• 4月26日
ちゃむ

ちなみに胆振住みです🙋‍♀️