※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーすけ
ファッション・コスメ

これからの季節にロクシタンのハンドクリーム、ボディオイルのセットを…

これからの季節にロクシタンのハンドクリーム、ボディオイルのセットをプレゼントで貰えるのは、嬉しいですか?
3月に買っていた物なんですがなかなか渡す機会がなく、今に至ります😵‍💫
もし良ければ皆さんの意見をお聞かせください!

コメント

ママリ

嬉しいです!
まだまだ乾燥している季節なのでハンドクリームは欠かせないですし、
ボディオイルは全身良い香りに包まれてそれだけで女子力上がった感じで癒されるので、いつもらっても嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

私はもう冬以外それらは使わないのでうーん…とはなりますが、変なものじゃない限り貰ったものに文句は言わないので有り難いとは思います☺️
冬まで温存させるかもしれませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問いいでしょうか?😭横からすいません💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!🥺

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のもコメントで冷凍唐揚げについてコメントされてたので私も聞きたくてコメントさせて頂きました💦
    冷凍唐揚げで赤くてチンしたら色が変わるということは生焼けに近いのですかね😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍からあげで赤いことはたまにあると思うんですがその場合ある程度加熱しても赤いままなので「じゃあこんなもんか!」って食べちゃうことあります🥺
    でも色が変わるってことは加熱不十分だったのかな??と思ってしまいますね…100%そうかどうかはわからないですが💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    くらしモアの冷凍唐揚げなのですが、45秒〜55秒175度であげて、その後65度で9〜15分スチームオーブンで蒸し焼きにしていて、その後中心部加熱温度確かめたら1分75度持続確認してるので生焼けはないって言われたのですが唐揚げってそんな早くでいけるものなのかなとか気になってきて💦妊娠33週なのでもう検査しても遅いのですが😭😢

• 4月24日
ママリ

わたしは嬉しいです!むしろ冬場はハンドクリームが定番すぎて、冬にいくつも貰い物溜まってたこともあるので、普段もらえない時期にもらえたほうが…😅