※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
産婦人科・小児科

松戸市みのり台のクリニックでの妊婦検診について質問です。 ①エコーは毎回受けられますか? ②エコー中の動画撮影は可能ですか? ③先生の雰囲気はどうですか? ④待ち時間はだいたいどれくらいですか?

千葉県松戸市みのり台のクリニックソワニエへ妊婦検診に通われていた方へお聞きしたいです(>人<;)

①エコーは毎回もらえるか
②エコー中動画撮影はOKか
③先生はどんな方か
④だいたいの待ち時間はどのくらいか

覚えている範囲で構いません!
宜しくお願いします(^^)

コメント

みーさんは寝不足

途中まで通ってました!

①エコーは写真を毎回もらえました!
②動画撮影はしませんでしたので、わかりません💦すみません💦
③先生はサバサバした女医さんです。テキパキ早口、無駄なことはあまり話さないので、苦手な人は合わないかもしれません。
④初回は予約してもそれなりに待ちましたが、妊婦健診だと優先してもらえるのでほぼありませんでした!ただし、時間は朝一より早めの時間でした。確か検診が終わると、看護師さんが次回の予約をその場で取ってくれたと思います。

所々うろ覚えですが💦
妊婦さんを診るより、普通の病気を主に診察されてる雰囲気で、早々にあとは出産する病院で診てもらって〜って感じで紹介状出されました😅
なので初期しか通ってません💦私はもう少しお世話になりたかったんですけどね💦
多分混雑するので妊婦さんは産院で!って方針なんだと思います。

だからと言って別に雑な診察という訳でもなく、先生も看護師さんも受付の方もみんな良い人でしたよ!