※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の身支度に時間かかる。シャワーが必要でセットできず、子供の面倒見るのは私。帽子を頑なに被る。イライラが止まらない。

旦那の身支度にみなさんの旦那さんはどれくらい時間がかかりますか?髪のセットとか、シャワーとか、、、
うちはシャワーしないとセットができないとか言って、シャワーします、毎回、その間子供を見てるのは私なのに!!セットできないときは頑なに帽子被ろうとします。どこに行くのにも。本当にイライラ止まらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは髪セット殆どしてないので、行くよ!ってなったら5分くらいで終わりますが、男の人ってすぐシャワーしますよね😂😂
シャワー浴びる時は15分くらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!!!!!それくらいが理想です🥹

• 4月23日
かん

うちの夫も朝必ずシャワーしないとセットできないと言います笑
仕事前の身支度は、20分くらいかかると思います🥺トイレが長いので+15分…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ、長いですよね、、わかります🥹

• 4月23日
いとな

うちは毎朝トイレに10分、シャワーに20分はこもってます。
平日は朝早く起きてるので別にその間にお弁当作れば良いかって思えるのですが、休みの日に私が洗濯や子どもの支度、私の支度朝ごはんとかしてバタバタして出かける時間に間に合わせてるのに自分の支度と筋トレ、私に作ってもらった朝ごはんをのんびり食べて「もーちょっとー」とか出る時間押されるとめっちゃイラつきます。

お前なんかしてたっけ?って思います😊
うちは娘が、半年から一歳になるまで長期出張でいなかったんですけど、快適だしストレスないしサイコーでしたね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレやシャワーに篭りがちですよね、わかります🥹 いない方がストレスかからないのわかりすぎます😂🙆‍♀️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちのだんなみたいです!😂
うちは朝シャンするので夜は入りません💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もしっかり入ります、朝も夜もどこを綺麗にしてるんだか😀

• 4月23日
はじめてのママリ

美意識が高い旦那さんなんですね💦
うちはドライヤーするくらいなので(多少の寝癖は気にしない)着替えも含めて5分くらいです!
ただ、今着替えして!って頼まないと、着替えだすまでが長くて子供、私の準備が終わらないとなぜか着替え含めて準備をしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分で準備できるのめちゃ羨ましいです!!!

• 4月23日
まろん

家を出る30分前ぐらいにシャワー浴びています。セットするほど髪もないのに🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットする髪もない笑いました😂😂 うちもです😋

• 4月23日

全く同じで笑いました😂
うちもシャワーから始めないとセットできないらしく、シャワー浴びれないなら絶対帽子です。笑
しかもシャワー20〜30分浴びてて地味にイラつきます🥹

私の化粧とヘアセットは10分で終わるのに🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすぐ準備終わるので旦那がそこまでして準備に時間かける意味がわからなくて😵‍💫 朝からいつもイライラします🥶

• 4月23日

退会ユーザー

その間に子供の支度も終わりますしね〜😂笑

出る時間になって、いくよ〜!って声かけるとまだ歯磨きしてない!とか言い出すんです🥹💢

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!!死ぬほどわかります!!!こっちはもう準備できてるのにー!ってなります😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

みなさんの旦那さん結構時間かかるんですね😯
うちの旦那は行くよ~って言ったらズボン履いて財布、携帯ポッケに入れてすぐ出ます(笑)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です、🥹🥹⭐️⭐️⭐️

• 4月23日
ママ

10分くらい?ですかね🤔
寝癖直してヒゲ剃って着替えてだからもっと短いかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🫶🫶🫶🫶

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました🤣
髪セットするのに濡らすためらしく毎日朝にシャワー浴びますが、全身浴びる必要あるの?と思います。
シャワーからセット終了までトータル40分くらいです!
もう少し早く済ませて子供の身支度手伝ったり遊んであげたりして欲しいです。
しかも夜も1時間くらいお風呂に入ります…
朝も夜も私より長いのでイライラします😂