※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね💗みなさんは母の日、父の日、敬老の日、、、どんな…

もうすぐ母の日ですね💗
みなさんは母の日、父の日、敬老の日、、、
どんな感じで渡してますか?

うちは母の日父の日は毎年両家にわたしていて
敬老の日はなしだったんですが
孫が生まれたので去年初めて
孫からのプレゼント、的なものを渡しました😊
でもそうなると敬老の日の方がいいのか??
となり、これからの渡し方迷っています🥹

みなさんどんな感じで渡してますか?😊✨

コメント

Na

母の日は義母はスルー、実母は毎年ケーキとお花、父の日は義父おらず実父はスルー、敬老の日に孫からってことで作ったものとかプレゼントしてます🎁

deleted user

母の日、父の日、敬老の日すべて渡してます!

母の日、父の日は私や夫から…というていでプレゼントを渡して、
敬老の日に関しては、子供が保育園で手形入りのメッセージカードを作るのでそれを渡すようにしてます♪

あんこ好き

ずっとやってません!
結婚1年目は、義両親に送りましたが、ありがとうと旦那から聞いて😮‍💨
そこでおしまいですね

はじめてのママリ🔰

母の日、父の日、敬老渡してます😊
敬老の時は実祖母、義祖父と義祖母にも送ってます!
うちは転勤族で両家共に遠方なので楽天とかで頼んでます🤘
あとはその日にLINEして感謝を伝える感じです🌷