※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没の二重整形したいなとずっと思っていますがお堅い感じの仕事をして…

埋没の二重整形したいなとずっと思っていますが
お堅い感じの仕事をしています。
働いてる方もおじさんおばさんが多く、
そしてお偉いさんなどとも関わる部署にいます。
接客も伴うので、中々職業柄、整形しにくいです😞

埋没ってやはりかなり腫れるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院、施術方法によりますね😅安いやつだと腫れて時間かかりますし…
私は次の日から化粧できる施術だったので、バレなかったです🙌普段作ってた二重より食い込みが強いくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうこざいます。
    参考になります🙇‍♂️
    ちなみにどこで施術されましたか?☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南美容です😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

幅によりますよが多少は腫れますよ!狭めの幅希望なら大丈夫です! 色々整形してきて、知識もありますが埋没ってほんとに簡単な手術で、医師の腕とか関係無いし𓏸𓏸法とか色々名前付けてありますが、やってる事同じなので関係ないです!よく埋没で20万したとか見ますが、良い養分にされたんだな😅と思います💦埋没なら10万前後が適正価格なので!

うさたん

私が社会人の時厳しい職場でしたが、二重の埋没をGWと有給を使って10連休にしてしました。思っていたよりはれず3日くらいでひきました!人によると思いますが術後いかに冷やすかなのかなと思います…

ゆう

うちも、お固めですがおばさん達気にしてないですねー。
私もgwにやったのですが割と腫れてしばらくは眼鏡して誤魔化してました☺️
同期には言ってたので変な空気にはならなかったです。、