※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否について相談です。ピジョン母乳実感やスリムタイプ、テテオ授乳のお手本を試しましたが、おしゃぶりはヌークで吸い付きが良くないです。ビーンスタークかヌークで飲んでくれるか教えてください。

哺乳瓶拒否についてです!
ピジョン母乳実感×
ピジョンスリムタイプ×
テテオ授乳のお手本×
おしゃぶりはヌークですがそんなに吸い付きいいわけじゃないです。

これなら飲んでくれたよって言うのあれば教えて下さい🥹
ビーンスタークかヌークですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が子、双子の1人が生後3ヶ月から哺乳瓶拒否で苦労しました。スリムが全くダメで、母乳実感もイマイチだったのでヌークを購入しましたが、一番ダメでした。
結局、母乳実感に戻り、横抱きで眠たいところで無意識で飲ませたって感じです。
夜中や朝方のミルクも寝ながら飲ませました。起きてしまうと乳首をくわえてもらえないので💧
ミルクが終わった11ヶ月までこのやり方でなんとかやりたげました😅

• mama*28

mama*28

ヌーク2番目の子もダメでした。
    出過ぎるのか漏れます🥺
    他のもの試してみます🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

思い出しました!確かに哺乳瓶についている乳首が出すぎて漏れましたよ。で、乳首だけ小さいのを買ったつもりが飲ませるともっと漏れるので、よくみると持っている乳首より大きいサイズを買ってました💦
    良い哺乳瓶が見つかるといいですね。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

我が子はダメでしたけど、ベッタはどうですか。

• 4月22日
  • mama*28

mama*28

種類いろいろありますもんね!
    ありがとうございます😊

• 4月22日