※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*lolo*
雑談・つぶやき

クレカ払いしかない訳じゃないのにわざわざ旦那にネット通販の買い物頼…

クレカ払いしかない訳じゃないのにわざわざ旦那にネット通販の買い物頼む意味。
その通販サイト、代引きも後払いも定期払い(手数料なし)もあるのになんでわざわざ旦那に頼むかな。
携帯持ってますよね?
何なら毎日メルカリやってますよね?
事故った時の修理代も毎月必ず遅れててその分もいちいち立て替えてるのにこれ以上無駄な出費出させないで欲しい。
てか、毎月の出費なんだから分かるだろ。期限くらい守れよ。

本当に顔も見たくないし話したくもない。
ムスメが抱っこされた時に泣いたのが本当に良くやった!と思える位には性格悪くなってる(笑)

コメント

旦那さんの友人?ご両親?

私も友達でそういう人います( ノД`)
ネットで自分で商品頼むの怖い~と言われました(笑)なら頼むな!って(笑)

• *lolo*

*lolo*

義母です(-_-)
    メルカリとかフリマサイトは普通にやってるのに通販はしないとか本当に謎です。
    しかも、元々お金にルーズなので息子(旦那)だからいいやと思って払わない事も多々あるのでかなりイラつきます😠

• 1月24日

退会ユーザー

うわ~うざいですね!
    むしろネット通販よりメルカリとかの方が頭使うし(笑)旦那さんも断れないんですかね🤔?

お金にルーズな上に、お金絡みのことを頼んでくるとかほんと無理!

娘ちゃん、たくさん泣いてやれ!!(笑)😂

• 1月24日
  • *lolo*

*lolo*

そうなんですよ!
    メルカリのが対個人だし面倒だろと思いますが、なぜか旦那に頼むんです(-_-)
    きっと、義実家に行かないから何とかして会いたいって感じなんです。

払うように言っても、またお金の事言って~とか親には親孝行するのが当たり前(←は?って感じですww)なんだからね!とか言ってきて本当に殺してやりたくなります😂😂😂

妊婦の時から目の前でタバコ吸われたり男の子は一生見れないかもとか言われたり、嫌いだったので本当に関係を断ちたい位なんですけどね(笑)
    娘になにかあったら絶縁するとは言ってあるので極力関わらないようにします(>_<)

• 1月24日

退会ユーザー

マジ無理です(笑)
    親孝行は催促するもんじゃないし(笑)😂
    そんなん言ってると余計に親孝行なんて
    考えられないですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

義母うんぬんの前に人間性を疑いますね。
    そんな義母だから会いたくないんだってわかれよって感じですよね(;_;)

旦那さんの協力のもと!ぜひとも距離置いてください!😭

• 1月24日
  • *lolo*

*lolo*

催促出来るのが凄いですよね(笑)

非常識なのが常識みたいな人なので極力関わらないようにします😂

愚痴を聞いて下さってありがとうございます(;_;)

• 1月24日